Nicotto Town


ღ sunny days ღ


浴衣デート第2弾^^

土曜日のお話^^

先日、花火に一緒に出かけた女友達と、浴衣デート第2弾をしてきました^^

金曜の夜、結構遅い時間にメールが来て、

「明日、恐竜博見にいかない??」と…。

先週のブログには、次回の浴衣デートは美術館と書いたのですが、
恐竜博に変更です(笑)

浴衣着て、恐竜の骨とか見てきましたwww

普段はあまりお洒落さんではない私。
なので、夏の休日は浴衣で良いかな~なんて…^^;
浴衣着るだけで、お洒落してる気分になるので♪
もう1着買うか、迷い中…。



アバター
2010/10/05 01:12
ベルクさんへ

またまた、こんな所にコメントが!www
こちらこそ、いつもありがとうございます^^
これからも宜しくお願いします(≧ω≦*)♪
アバター
2010/10/05 01:10
ブロコメ感謝いたします。今後とも御贔屓に (*^ー゚)v
アバター
2010/08/03 23:27
すずやさんへ

おぉ~!!!
すずやさんも発掘しましたかぁ~!!
まさか、あれを持ってる大人女子がいらっしゃったとは…!!
箱に入れっぱなしだったので、久しぶりに出してみました^^
何の化石だったかなぁ…ステゴザウルスでした♪
アバター
2010/08/03 22:05
わー、うそー!
「化石発掘セット」、私も友人たちにプレゼントされたことあります!
みんなでわいわい発掘しました(^^)
結果、あれは取り出すよりも、半分隠れた状態(発掘途中風?)で
飾るのがベストだということに気がつきました(笑)
すごい偶然ー!嬉しい(笑)
アバター
2010/08/03 19:45
poohさんへ

ごめんなさーいwww
そーいえば…お友達としか書いて無かったですね^^;
修正しておかなきゃ(笑)
まだまだ夏はこれからですよ~!!
可愛いお友達をどんどん浴衣デートに誘っちゃえ~(●´ω`●)
アバター
2010/08/03 07:24
あっちゃ~
早とちりの勘違い
サニーさん男性とデートだと思い込み
なんとまあ、ごめんなさい
アバター
2010/08/03 07:21
浴衣でデートなんて、相手が羨ましいです!
夏は浴衣最高ですね
そんな可愛い女性の友達探さなくちゃ
もう、遅いかな(あは)
アバター
2010/08/02 23:51
そうそう^^それです!
すずやさん恐竜好きなんですか?(笑)
昔(と言ってもかなり大人)当時付き合ってた彼に
「誕生日プレゼント何が欲しい?」と聞かれ、
「化石発掘セット!!!」と言って大爆笑されました^^;
夜な夜な一人で恐竜の骨を発掘して楽しんでました(≧ω≦*)♪
でも、実は…恐竜詳しくありませ~ん^^;
アバター
2010/08/02 23:15
恐竜博、いいですねーっ(*^^*)
恐竜だいすき(笑)
地球最古の恐竜展でしょうか。
金曜の夜はナイトミュージアムみたいにしてるって見ました♪
アバター
2010/08/02 20:11
アリスさんへ

そうなんですよね~^^
最近って、安い浴衣を売ってるので助かりますよね♪
色とか、柄とかもたくさんあって、見てるだけで楽しくなります^^
実は、お友達が変わった柄の浴衣を着てまして…。
なんと、薔薇柄(笑)
さすがに私は着れませんが(歳も考えて(笑))
めちゃくちゃ可愛いです^^
アバター
2010/08/02 20:07
もも♪♪ さんへ

うーーーん、買っちゃおうかな(笑)
今持ってるのが黒なので、黄色っぽいのが欲しいのです^^
女2人、浴衣で恐竜の骨見て騒いできましたよ♪
勿論、最後は飲んだくれです(≧ω≦*)♪
アバター
2010/08/02 20:04
☆miyako☆さんへ

シュールでいいでしょ♪(笑)
そうそう、実は着物にも興味津々なのですが…。
なかなかねぇ~^^;
お金も掛かりそうだし、キレイに着こなせるかも難しそうだし…。
その点、浴衣はお手軽で助かります^^
アバター
2010/08/02 20:02
ぴよさんへ

そうなんですよ^^
浴衣で恐竜博なんです(笑)
髪型がいまいち上手くできなくて
でっかいお花を付けたりしてごまかしてます^^;
アバター
2010/08/02 20:00
爽香さんへ

そうですよね!
あと1カ月しかないんですよね><
平日は着られないし、土日両方だと死んでしまいそうなので
実質、あと4回…。
楽しまなきゃ(≧ω≦*)♪
アバター
2010/08/02 16:58
浴衣かわいいですよね。
何着あっても来年も着れるのでいいとおもいます。
最近ユニクロでも安くてかわいいの売ってるからお財布にもやさしいですよ。
アバター
2010/08/02 11:41
買っちゃえ買っちゃえ♪
浴衣で恐竜展とは…これまたステキです><
アバター
2010/08/02 10:24
浴衣で恐竜・・・、ちょっとシュールでいいですね^^
浴衣いいですねー、着る機会があるならどんどん着るべきですよッ
これを機に、着物にもハマったりして?^^
アバター
2010/08/02 08:46
浴衣着て恐竜とは・・^▽^♪♪
楽しめて良かったですね~!
本当浴衣は可愛いですよね!髪型とかもアレンジすると、あらあらお洒落さん♪
アバター
2010/08/02 05:36
浴衣着れるのも今月いっぱい めいっぱい楽しんでください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.