Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


トラ部屋仙人に囲まれて❤


昨日の夜は23:30頃ミンクロへレッツらホイ♪

火狐煌華で入ったんだけど
そっこーフリーズw
しゃーないのですぐさまサブ投入♪

師匠に数戦遊んでもらった後
師匠退出 ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

そしたら・・・
某朝ミンクロ会のメンバーであるはず。。。
PJO9000サンがいらっしゃいました❤
以前私がミンクロトラ部屋初心者だったころに、お相手していただいたことがあるんですよね
きっと、覚えてはいないでしょうがww

数戦2人だけでトラ部屋プレイ♪

そしたら、ちりりん♪
ゆずる支配人サンいらっしゃいました♪
支配人さんは煌華=サブなのを知っていらっしゃるので、わんばんこん❤っとごあいさつ♪
「すぐに凛サン来ると思うよ」
ッと言う言葉通り
支配人サン達と1戦転がしてる途中にちりりりりりりん♪

サンいらっしゃいました♪
そのまま4人で0:10までころころ❤

うん。支配人サンや凛さんがお強くてww
なかなか勝たせてはいただけません。
PJO9000さんも1位を取られること多々で
私は2~4位が多かったかな?

昨日はあんまりきわどいマップは出てこなかったからクリア率100%でした❤
それにしても相変わらずだだ広マップは苦手です。

支配人サン達にどうやったらいい?
っとご指南いただきました❤

うん。だだ広マップも得意になって師匠をフル凹しなくてはw
狭めマップは比較的得意なんですけどね・・・
だだ広はどうも手数がかさみます。
広めマップが克服できるようになったら・・・
勝手に個人イベント
師匠に5連勝!!
(景品はなし 主に 師匠に連続して勝てた という優越感に浸れますww)
達成できるかもしれないww
今のところ3連勝までしか・・・
しかも腰痛で苦しんでいる最中の師匠にww

それにしても・・・私にとっての師匠様はもちろんあのお方でございますが
支配人さんにもご師匠様・・・というか兄貴がいらっしゃったんですね(笑)

             Rサン
          |
      ゆずる支配人サン
          |
     凛さん――PJO9000サン

っと師弟関係は続いているご様子ww    

いや~皆さん愛してますね~ww
もち私も師匠を愛してますwww
ええw一方的にw

ちなみに私には旦那さまもいますがww
のんべぇな旦那さまがww
主に釣堀にて旦那さまエキスを吸い上げてレア魚を釣っておりますww

ふふwおかげでレア魚今回もノルマ達成ですw

さ~って
今日は学科試験対策で今から名古屋へGOです
暑いのに・・・・
がんばって勉強してきますw
帰ってきたら釣りして~カツアゲして~
小説の続きを執筆して~
日付が変わるチョイ前にミンクロ行って・・・
深夜ミンクロ会の住人になろうと思いますw

朝ミンクロの住人にはなれない
不健全人間でございますw


では、PJO9000サン ゆずる支配人サン 凛サン
お相手してくださりありがとうございました❤
また、よろしくお願いしますね♪

次こそ1位大量獲得できるように修行しておきますのでww

それでは 
★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワープ!…*パッ*

アバター
2010/08/03 20:30
>季枯李さん
楽しかったですよ~♪
やっぱりお強い方との対戦は気合入りますw
アバター
2010/08/03 15:01
おぉ~
みんクロお疲れ様です m(*・ω・*)m
アバター
2010/08/02 23:05
>不思議ちゃんさん
いやいやw
私が本アバでございますw
サブさんは別にいますww

でも、ホント本アバ=サブアバ表作ってほしいな~
アバター
2010/08/02 23:01
ええっ⊹⊱煌華⊰⊹さんってサブなの~~(゚o゚)

誰か本アバサブアバリストを作って~~(ToT)

アバター
2010/08/02 21:17
>ゆずる支配人サン
あはw一応その時一緒にはいなかったので隠してみましたww
ミンクロトラ部屋ユーザーにはRって書くと速攻ばれると思いますがww

こちらこそよろしくお願いします♪
腕をあげて挑ませていただきますねww
アバター
2010/08/02 21:02
Rさんとか隠さんでもww
また夜クロで会ったら対戦よろしくお願いします^^
アバター
2010/08/02 20:46
>鶏ドリアンサン(ンが付いているんだったw

いやいやwあの場で聞きかじったことを図にしてみただけですのでw
もっといろんな人から 師弟関係の調査ができればwww
ちなみに鶏ドリアンサン的に弟子といえる存在はいるんでしょうか?W

それから、鶏さんも皆さんに愛されてますよw
結構ミンクロ中にお名前でてきますからw 
ファンクラブが結成されていそうです♪ww

「We (ノ=´∀`=)ノLOVE♪  鶏サン 会」

みたいな?
最近お相手してくれない~ っと嘆いておられる方もいましたからw
アバター
2010/08/02 20:07
なるほど……

オレは独立機関なのねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.