Nicotto Town


電波もふもふ発信中。


じょいふる。


一番下の妹がですね、

ニコタやってるんです。ええ。






んで真ん中のヤツが

BGMかけ始めたのです。

何かの動画サイトから

ひっぱりだしてきたみたいですね。







じょいふるぅぅぅぅっっっっっw

ってわけですよb←

タウンとミスマッチなのですよ☆

うん、良い感じだ・・・。

アバター
2010/08/08 13:39
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
アバター
2010/08/06 20:27
こえ部で今度しゃべろうぜww↓
アバター
2010/08/06 20:19
http://koebu.com/live/ch12203
アバター
2010/08/02 14:34
ちょw単細胞てwwww

え、だってお兄ちゃんっぽいw
兄貴じゃなくて、お兄ちゃんb ここ重要ねw

お兄ちゃんわっしょーい!
アバター
2010/08/02 14:33
いっ・・・・妹いたのですか!??
全然知らなかった^^

紹介してくださいよぉー。
仲良くしますゼッ(ニャww
アバター
2010/08/02 14:31
いますよb単細胞な妹がっ!!

ぉ?お兄ちゃんとかっw
お兄ちゃんばんぜー!
アバター
2010/08/02 14:30
え、え、え、妹いるんですか、妹いるんですかあああああああ←
でもまぁ、なんとなく納得ー
お兄ちゃんっぽいもんねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.