Nicotto Town



海賊バース釣れました♪

画像

昨日おもちゃの海賊船バスが釣れました♪
よかった間に合って!
パンダマシーンも来たので一緒に配置しました~♪
パンダマシーン乗り放題ですね\(^o^)/
私のお部屋は質素なんです
未だにあるダンボール箱と、未だにカーテンのない窓がポイントですv(*'-^*)

今日は白衣を着たくなったので、白衣を着てます。
 写真を大きくしたらおなかが見えているので、ちょっと恥ずかしいですw

アバター
2010/08/06 18:37
☆歩乃香☆さん
 ありがとう^^
 歩乃香さんも釣り上げおめでとうo(*'▽'*)/☆

ゆうちゃん
 ありがとう~♪
 やった~!危険のにおい♪ww

主人さん
 ありがとうございます♪
 アルジさんはパンダマシン置かないのですか?^^
アバター
2010/08/04 19:33
釣り上げおめでとう〜!
パンダマシンもおめでとう〜!!
意外と大きいから設置どうするか迷う感じだよね(^皿^)

はらちらは 大好きです☆(笑)
アバター
2010/08/03 10:01
おめでと~~!
みいたんへそだしなんだ^^
白衣でみいたんのゆるさがなくなったww
いつものゆるゆるもいいけど・・・
危険のにおいがする感じもいいねww
ぼくもパンダマシーンどうしようか悩み中・・・
アバター
2010/08/03 02:26
【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

私もやっと釣れたよ^^w

いつも素敵な衣装着てますね^^v
アバター
2010/08/02 20:37
スプリングコールさん
 ありがとうございます^^
 お互いに釣れて、よかったですね^^♪
アバター
2010/08/02 20:33
海賊船バス おめでとう♪

私も昨日釣れました^^
やっと釣れてホッとしています♪
アバター
2010/08/02 20:26
ショウキチさん
 コメントありがとうございます!!
 お部屋全然すごくないですよ><
 でも褒めてもらいうれしいです^^♪
 音楽を聴く物がレコードプレーヤーしかなかったので、置いています^^
 他にもあるのかな??
 ショウキチさんのお部屋は昔時代なんでしょうか??
 今度侵入させてもらいます♪
アバター
2010/08/02 19:59
かりかちゃん
 ありがとう~♪
 お腹冷えそう><いかんいかんww
アバター
2010/08/02 19:05
こんばんは。
部屋、スゴイ!!!
海賊バス釣れて、おめでとー!

パンダもいいが、一番気になるのは

レコードプレーヤー!なつかしい!
ステキなお部屋です。

僕の部屋は・・・昔時代・・・ww
アバター
2010/08/02 18:14
お腹チラ見せだね(*ノェ゚)b

海賊船バスおめでとう~^^良かったね♪
パンダの乗り物もいいなあ~><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.