Nicotto Town



見たい映画

①ちょんまげぷりん ★★★

②日本のいちばん長い夏 ★★

③セラフィーヌの庭 ★★★

④フローズン ★

⑤魔法使いの弟子 ★★★

⑥ヤギと男と男と壁と ★★★

⑦特攻野郎Aチーム THE MOVIE ★★★★★

⑧ようこそ、アムステルダム国立美術館へ ★★★

①タイムスリップ、サムライ、プリン どれも好きなネタのため
②歴史好きのため
③芸術家の物語は視覚的に楽しめるため
④夏休みに何故、雪山。。
⑤ファンタジーは当たり外れが大きいと思うが、有名なタイトルに弱いため。
(あくまで同タイトル別作品とはわかってる)
⑥かつてアメリカ軍が大真面目に取り組んでいた超能力部隊についてのノンフィクション、はたして笑えるのか泣けるのか。
⑦これは絶対に見たい!!
子供のころドラマ再放送が好きだった~。
⑧ドタバタ+美術館

ただし、で描いたものは上映館が行けない場所にある。一番便利な場所にある映画館は客が確実に入るのしかやらない。
映画鑑賞は時間と距離との戦い。


アバター
2010/08/05 02:10
映画情報+内容まで教えて頂きありがとうございます。
こんなにあるんですね~
アバター
2010/08/04 00:28
奇人変人?だから何?
ですね^^
アバター
2010/08/03 21:58
文字でかっっっ!!!
アバター
2010/08/03 12:41
映画行きたいですね
私は近くに映画館がないので
気合いを入れないと行けません
(車で1時間ぐらいかかります)

夏休みだし混んでいるんでしょうね
アバター
2010/08/03 02:24
あ~~~~、特攻野郎Aチーム、」コリャみたい!
みてたなぁ。。。再放送も、有線テレビでも。。。

タイムスリップ、サムライ、プリン。。。こりゃ、欲張りな映画ですな。
アバター
2010/08/03 02:01
そういえば、最近、メジャー映画をチェックしていないことに
気付きました^^;
マイナーやドキュメンタリーばかり追いかけている。。

たまには娯楽作品もいいなぁ。。
アバター
2010/08/03 00:59
特攻野郎Aチームが一番とわwww
確かに夕方の再放送をいつも見てたな~^^
でも今回の映画のはキャストが全員ちがうんだよね。当たり前か歳だしw
アバター
2010/08/02 22:28
貴重な情報ありがとうございます
どのくらいみれるかは判らないですが



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.