Nicotto Town


電波もふもふ発信中。


お前のこと、力弥色に染めてやる。


っつーことで重大発表。

















































俺のシャンプーLUXだ!うん、個人的にパンテーンが

良かったんだが慣れたらこっちもいいっていうな!!







引いたかぃ?

男の娘ってヤツさbきっとなっw

アバター
2010/08/03 15:46
ええええええええ
てことは
うん
ウチの周りにも
女子シャンの奴が
いるかもってことか、うおおおおおおw
アバター
2010/08/02 22:36

ぁΣ

LUXなのねb

ゆうのお母さんがLUXだよ。

ゆうは、、、えっせ・・・なんとかww

忘れたw
アバター
2010/08/02 22:35
マジかいΣ
私、多分その状況越えたwww
で、今の段階?w
アバター
2010/08/02 22:11
んでもミックスって俺好きだぞっw
未知の領域開拓的な!
アバター
2010/08/02 22:10
シャンプーがパンテーンで、
コンディショナーがラックスw
なんで同じじゃないんだって感じだよねw
アバター
2010/08/02 22:09
俺最後まで開かない方b
絶対もっと口あけろって言われるww
アバター
2010/08/02 22:06
えっと、口が最後まで開かないのヵ???
私は最後まで開くけど、開く途中で・・・何かがズレるwww
アバター
2010/08/02 22:04

マジか!俺的にかなりイライラするわっw

可鈴さん
ですよね!ぅん、パンテーン好きだわw
アバター
2010/08/02 21:57
そーなのか。。。
あっ、自分も今使ってるのの前はパンテ―ンだった♪
いいにおいだし好きだょ^^
アバター
2010/08/02 21:55
ぶhwww

そーなのk?
全く治療してないしw←
うんwそこまで気にしてなかったりww
アバター
2010/08/02 21:55
そうなんですか!
塚周りに結構いるぞ、女子シャンのヤツb
アバター
2010/08/02 21:54
いあいあ、驚いてるんですよ!
アバター
2010/08/02 21:53
にょろ
拒否って地味に悲しいよな!

顎関節症精神的にじわじわ来るぞ、俺的にw

おぅbナメんなよぉっ!!
そうだな、マシェリ!




いぇs!で、気味悪がられるオチ付きww

そうなのか!?普通に矯正歯科とかでもいいんじゃないのかぁぁっっっっっっ!!
アバター
2010/08/02 21:49
マジかwwwww
通りすがりの人に
「あなた・・・パンテーンですね?!」的な~w?

あれは歯医者へ行くものなのか?w
整骨院かと思ったwww
アバター
2010/08/02 21:48
友達10人減るどころか、拒否されちゃうんだy(何故そうなる
顎関節症ちゃうがなwwww

マシェリまで使っていたとは...なんたるつわものっ←
いい匂いよねー、マシェリっ!
アバター
2010/08/02 21:46
パンテーンか!俺あの匂い脳内にすり込んであるぞb
だから通りすがりのヤツのシャンプーの匂い当てられるのさ☆((

俺も顎関節症b明日歯医者にいってくる(-ω☆)
アバター
2010/08/02 21:45
ぶghhwwww
重大・・・うんww重大かなー・・・・?wwwワラ
私なんと・・・パンテーンww

顎関節症で口が。。。((マジwww
ガクガク言うのw
アバター
2010/08/02 21:42
なんだそのリアクションっw反応に困るぞ!
アバター
2010/08/02 21:41
うひょおおおおおおおおおお←
アバター
2010/08/02 21:40
重大だろ!友達10人減っちゃうだろ!!
顎関節症ですかね?ぶhw

マシェリか!使ってたぞ!!
匂いが好きだ【ゝc_,・○】 
アバター
2010/08/02 21:36
重大発表何かと思ったらシャンプーってwwww
開いた口がふさがらない←

オイラね、マシェリ!←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.