Nicotto Town



一人でぇ。。。♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+104

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.72cm
アメリカザリガニ
1
8.78cm
ワカサギ
1
8.88cm
オイカワ
1
15.02cm
ニゴイ
1
39.59cm
ギンブナ
1
27.11cm
ヘラブナ
2
35.75cm
ブラウントラウト
2
62.76cm
グッピー
1
4.36cm
長靴(ピンク)
1
21.63cm
川の真珠貝
1
10.56cm
タニシ
1
3.87cm
ドジョウ
1
8.31cm
ハクレン
2
95.56cm
おもちゃの海賊船バス
2
47.72cm
ぷかぷかうきわ
1
57.67cm
2010/07/31 11:38

先日。。。久しぶりにぃ。。。釣りに行ってきましたぁ^^

その釣り場はぁ。。。初めての釣り場だったんですが。。。

レア釣るにはぁ。。人数がぁ少ない所がいぃかなぁ。。。と思って。。。選びましたん^^

お先に。。お一人釣りしてる方がいらっしゃって。。。

あいさつして早速。。。レアが釣れてぃるのかぁ。。。お尋ねするとぉ。。

まだ釣れてなぃとのことぉ。。。なのでぇ。。。

最初はぁ。。。なかなか。。。いいのが釣れなかったんですがぁ。。。

レア~レア~来ぃ来ぃ。。。などなどぉ。。。一人呟きながらぁww

ねばってたらぁ。。。川の真珠が釣れぇ~

またまた暫くしたらぁ。。。おもちゃの海賊船がぁ釣れちゃって~

その後。。。ぷかぁぷか浮き輪もぉGetチュ~!したのですたぁ~♫w

一人レア祭りでぇ~こおどりしちゃぃましたん。。。ww^^

もぅ。。。時間も残り少なくなってぇ。。これでお終いかなぁ。。。

って思っていたらぁ。。。またまたぁ~おもちゃの海賊船が釣れちゃったんですよん♪^^w

なんだかぁ。。。すっごぉ~くぅ。。ツイてるぅ釣りの日でしたん。。w((♋‿♋v”ブイ!

アバター
2010/08/10 09:04
おはようごじゃいまーす、YUさん(^o^)丿☁
そんな所で会っていたとは・・・偶然を通りこして奇跡ですにゃ=^_^=
更に訪問してコメまでくれるなんて・・・YUさんは、とっても良い人です(笑^^

本当なら何回かコメ交換をしてからニコ友さんになるのですが・・・
もし友達募集をしててキョンで良ければニコ友さんになって下さいな♫
今回はイキナリで失礼かもだけど・・・キョンから『友達申請』させてもらっちゃいます^^

実家は住んでるマンションの近くだけど・・・心の距離では遠い>< でも頑張って、いってきまーすw
アバター
2010/08/06 00:01
凍季くぅん。。。ようこそぉ~嬉しぃですぅ♪^^

ありがとぅ~♥w

以前はぁ人が多い所だったんですがぁ。。。

少ない所でもぉ。。。レアは来ますよん。。凍季くぅんガンバッてねん♪^^w
アバター
2010/08/05 23:57
3S-GEさぁん。。。^^

そですよねぇ~w。。いつもこんなレア祭りだとぉ。。いいよねん♪w

私もですぅ。。。なのでぇ。。おぉはしゃぎですたぁ♪。。wwふふ

3S-GEさぁん。。次回はぁレアGet だじぇぃ~!w^^

アバター
2010/08/05 23:47
あぉいちゃぁん。。。^^

ふふふ。。ありがとぅ~♥w

日曜の何時だったらぁ。。

一緒にサークル活動できるのかぁ。。伝言よろしくねん^^
アバター
2010/08/05 23:44
taraさぁん。。。^^

アドありがとぅですぅ♥

履歴とかぁ。。削除した方がいぃんですね。。ふむふむぅ。。

さっそくしましたぁ~。。調子よくなった気がぁします♪^^
アバター
2010/08/05 22:02
大漁ですね~!!
おめでとうございます^^
そうですか、やっぱり人が少ないところがいいんですねww
参考にさせていただきます(笑)
アバター
2010/08/05 21:29
大漁ですねぇ~♪
いつもこんなに釣れたらいいのにね。
自分、釣りに行っても最近レア釣れないのです・・・。
あまり通ってないのもあるのですが・・・。
アバター
2010/08/05 07:46
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
アバター
2010/08/05 02:08
PCの調子ってw

履歴とかイラナイ物ちゃんと削除とかしてる?w

ニコタって~動画だカラ結構容量喰うんだよ?w

アバター
2010/08/05 01:24
heonちゃぁん。。。^^

最新レアだねっ!^^。。。おめぇ~☆w

PC調子悪くってぇ~釣り行ってないのぉん。。^^; 
アバター
2010/08/05 00:45
YUっしー^^レアすごぉ~ぃ♫w

heonも冷っこいスイカとっちゃった~w
アバター
2010/08/04 22:44
邪風さぁん。。。^^

ふふふww。。10Rガンバったかいがありましたねん。。w

レア~おめでトン~☆ですぅ♪ww

そそぉ。。自己ベストぉ~嬉しぃ♪ですよねん^^ww

先週。。アカメ自己ベストでぇ。。

ギリギリ ランクインしててぇ♪。。100コインもらっちゃぃましたん。。w^^
アバター
2010/08/04 22:36
ライコウちゃぁん。。。^^

ん。。とぉねぇ。。ある程度の竿&よい餌&運ですぅ。。ww

これって。。。前にもぉ書いたよぉなぁ。。。www^^
アバター
2010/08/04 22:33
Rinoちゃぁん。。。^^

うん。。場所によって釣れたり。。釣れなかったりもしますね^^;

スイカ。。あれって。。レア?^^;って感じですがぁ。。ww

Rinoちゃん。。。がんばって釣るあげてねぇ♪w^^

今。。。いぃ~みたい♪。。なのでぇ~カキコしたらぁ巡回行ってきまぁす^^w
アバター
2010/08/04 14:45
おもちゃの海賊船は都合10ラウンドくらいかかったかなぁ。
まあ、なんとか連れてよかったんですが。

正直、レア物よりも自己ベストのほうが嬉しい自分がいる。
アバター
2010/08/04 11:50
スゴイです!

どうしたらそんなに釣れるんだ!?
アバター
2010/08/04 09:58
すごい!一人レア祭りうらやましいです~♡
前回ログインしたときに30分だけ釣りに行ったんですケド
レアはなしでしたぁ~(T T)
新しいレア魚はスイカなんですね♪
今度こそレア3つ、釣り上げたいと思いますp(*^-^*)q

パソコンまだ不調でしたか~(>_<)
早く直って、またニコタがゆっくり楽しめると良いですね(*^-^*)
アバター
2010/08/04 02:47
graceグレちゃぁん。。あさいさぁん。。*wolf*くぅん。。kotoしゃぁん。。。

はづきちゃぁん。。頼基〔よりもと〕さぁん。。LUNAさぁん。。。

みなさぁ~ん。。。コメントぉホントにぃ。。ありがとぅごじゃいますぅ♥^^

PC不調でぇ~。。。お一人づつにコメできなくってぇ。。。ごめんちゃぃですぅ((。◕◞◟◕。ㆀ ペコリン
アバター
2010/08/04 02:23
おめでとうございます^^
釣り掘りと相性がよかったのですね^^
アバター
2010/08/03 22:41
レア祭りおめでとうございます。
今日からのスイカは、海賊船バスほど燃えません(苦笑)。
アバター
2010/08/03 15:28
レア祭ですな~^^ 羨ましい☆
海賊船が2回も釣れちゃうなんて、天才ですね(@_@;)

噂ですが、どうやらよくレアが釣れる部屋もあるみたいですね。
何番かは私も知らないのですが;;
アバター
2010/08/03 12:46
おめでとうございます☆レア祭りですね♪
最近お祭り多くて、、、
ウチにも波がきて欲しいぃ〜☆
アバター
2010/08/03 10:31
あ;噛んじゃった;;;
アバター
2010/08/03 10:30
おめでとうございましゅ♪
レアいいですね♪
アバター
2010/08/03 08:43
レア Get、おめでとうございます。^^
アバター
2010/08/03 06:59
凄いですね~!^^
YUさん釣りの天才ですか?ww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.