Nicotto Town


電波もふもふ発信中。


善処します。


今日は俺の嫁、伊達さんの旧暦誕生日じゃないですかぁ!

ぅん、嬉しいよ!善処できる日本人で良かったよぉ!!!


塚10日11日と仙台へ筆頭に会いに行く件。

おし!パックしなきゃな☆←

知られてないけど筆頭は山形出身だ!!!!!!!!

凄いだろ凄いだろぉ!?

若干離れてるけど同じ山形県民だぞ!!











































話おもいっきり変えますがね、

111歳爺さん事件を筆頭←に

超高齢者行方しれず増えてません??

都内102歳女性?だっけ?とか色々と。

111歳の加藤さん宅だけじゃないと思うと、

どうなってんでしょうね・・・。





とりあえず良い意味で善処してほしいものです。

アバター
2010/08/04 22:00
見ないに限る!
ややこしくなるぞっw
アバター
2010/08/04 21:57
そうww誤解された・・・
なんかジロジロ視線感じてみたら変態wwがいた。
でその前の席の奴が
「おい。お前の事見てるって~」って
変態に言ってたらしいー・・・
アバター
2010/08/04 21:49
だったら見るな!←
うん、変に誤解されると大変だからな。。
アバター
2010/08/04 21:48
ぅぅぅ(((涙
力弥助けてくれええ><

もうそいつと話もしたくない・・・
顔も見たくない・・・;
アバター
2010/08/04 21:44
いきますb
筆頭に会いに!
アバター
2010/08/04 21:13
力弥様~~~!!!
仙台くるんすか!?
アバター
2010/08/04 17:08
力弥様ぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
アバター
2010/08/04 17:02
ひかげ
だろ!

うん、嫁さんも喜んでるぞ!


あんなことやこんなこと☆←
アバター
2010/08/03 23:51
確かに・・・ひどいよねーーーーー怒

そーいえば歯医者行って何された?ww
アバター
2010/08/03 21:14
結構長生きしてるな曾婆さま!
曾婆さまいないわ;

あ、嫁さんの誕生日おめでとう!←
アバター
2010/08/03 20:24
置いとかれるのか!
そっちのほうが絡んで欲しいぞ!←

お役所さんが「ぅわ、ヤベ俺んとこもあぁいうのしといたほうがいいのか!?」みたいなっw

欲しくないよな!
因みに俺の曾婆さま今年93bあと7年・・・(-ω☆)
アバター
2010/08/03 18:50
最初の話はちょっと絡み辛いから置いといて←
本当、何でこの時期に(´・ω・`)?
増えてるって言うか、結構前から行方不明がいて
111歳の人の事件を見て通報したほうがいいと
思った人もいるのかな?

まぁ…これ以上は増えて欲しくないな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.