Nicotto Town



妖怪占いw


お友達の日記を読んで
妖怪占いしましたw

あなたは妖怪のエリート ドラキュラさんタイプです

 競争心が強く人に負ける事が大キライ 次から次へとライバル達を  ”ちぎっては投げ ちぎっては投げ” そのライバル達も あなたの影響をうけ また競争へと….(まさに ドラキュラ状態!)  知らぬ間に熾烈なライバル競争の世界へと入っていきます。 また向上心が強く 知識の吸収も早いのですが 太陽が苦手なドラキュラさんは、夜更かし してしまいがち、健康には注意しましょう。 天真爛漫な ろくろ首さんに片思い、 挫折という文字を知らないあなたも 今度は覚えてしまいそう ! ライバル達と同じようにはいきません。  最大のライバルと言えるのが大王さんです、 大王さんのカリスマ性があなたの行動をいつも邪魔するのです。 また いまのあなたにはミイラさんの深い知識が必要です。

相性抜群BEST3

1位 ミイラ
2位 雪女
3位 一つ目小僧

危険な関係BEST3

1位 大王
2位 タコワラシ
3位 ろくろ首

適職

スポーツ選手、弁護士、秘書会社員

自分では競争心は強くないんだけどなあ・・と思うんですぅw

アバター
2010/08/08 13:20
ミナキさん

そうでしょw
いえいえ、天然だからこそ!
しっかり者のミナキさんが秘書になってくれれば安心w
アバター
2010/08/08 13:19
イカロスさん
それは都合のいい話と雪女さんに言われちゃいますよww
アバター
2010/08/03 21:09
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん

まゆさんは、そんなに競争心強そうに見えないね~

むしろ。。。天然。。。( ´ノω`)コッソーリ

けど、まゆさんの秘書っていいかもしれないわヽ(● ´ ー ` ●)/

あ。。。けど、天然な秘書って、ちょっと危ないか?ゞ(@^▽^@)ノあはは☆
アバター
2010/08/03 18:16
夏だけ雪女さんと仲良くなりたい♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.