Nicotto Town


ღ sunny days ღ


無駄なもの。

いくらセールだからって…。
いくら70%OFFだったからって…。

また無駄な物を買ってしまった…。

お尻が見えそうなくらいミニのデニム~(●´∀`)ノ*:☆゚・:,。*

…。

……。

il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ …。

あーーーっ!もう!!!!
いつ履くんだよぉ…。
自分の歳考えようよ…私…

でも、まぁ、買っちゃったもんは仕方が無い。
今の季節に生足で履く勇気は無いので、
冬になったら、レギンスとブーツで履いてみるか…。

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

うぅ…今から想像するだけで恐ろしい…。
通報されたらどうしよ。

しかし、何で買っちゃったんだろ~?
最近ニコタと現実の区別がつかなくなってきてるのだろうか?(笑)
アバターだったらきっと可愛いもんな…。

あー、フリマに出品したい…。


アバター
2010/08/16 22:00
poohさんへ

実は…昨日履きました(≧ω≦*)♪
レギンスと合わせてですけどね~^^;
アバター
2010/08/16 08:03
すごいミニデニム!

冬なんて言わないで履いてください。
見てみたいな(デレデレ~)
アバター
2010/08/08 06:38
かゆさんへ

あはは^^
ピカピカ光るカチューシャですかぁ(≧ω≦*)♪
ニコタのアイテムにありそうですもんね~♪
かゆさんが、小学生では無いのであれば…
もう、立派なアバター病です(笑)
アバター
2010/08/08 05:04
昨日は花火大会を見に行ったんですが、
縁日でピカピカ光るカチューシャを売ってました。
「これ、いいかもしんない?!」
と思って周囲を見ると、お客さんは全員、小学生でしたσ(^_^;)アセアセ

アタシも深刻なアバター病のようです(T_T)
アバター
2010/08/07 02:53
ベルクさんへ

おぉ!(●´ω`●)ゞテレ
アバター
2010/08/07 01:15
添い寝してぇ~^^
アバター
2010/08/04 22:52
☆miyako☆さんへ

あはは^^
miyakoさんもニコタの影響ですかwww
仲間ですね(笑)
実は…私らしくない買い物が、もうひとつありまして…
お花がらのマキシ丈のワンピも買ってしいました^^;
でも…これは、すでに1回着ましたよ~(≧ω≦*)♪
アバター
2010/08/04 22:51
アリスさんへ

先ほどレギンスと合わせてみました^^
うーーーん、ギリギリ、イケるかな?(笑)
会社に履いていったら、きっと衝撃のあまり
緊急会議が開かれそうなので…。
とりあえず休日にチャレンジしてみようかな(≧ω≦*)♪
アバター
2010/08/04 22:51
もも♪♪さんへ

そーねー、そーねー!
来年になったら、絶対無理でしょうね^^;
ここは覚悟を決めて…
二人で思い切って着てみましょうか!www
アバター
2010/08/04 22:50
爽香さんへ

困ったことに…その若さが無いんですよ…(笑)
実は…かなりの大人なんですww
中身は子供なんですけどね~^^
アバター
2010/08/04 22:50
かゆさんへ

あはは^^
さすが、かゆさん!!
そっかぁ~プリクラ撮れば良いんだぁ~!!
って!3次元もどうにかして下さい(笑)
アバター
2010/08/04 17:41
レギンスと合わせたら全然okでしょ♪
ニコタ(というかアバター)の影響、わかります!
今日リアルで9月始まりの手帳を買ったんだけど、
これまで持ったコトないようなハデなのを買ってしまいました・・・^^;
まぁ、気分が変っていいかな^^
アバター
2010/08/04 17:01
今の季節でも7分くらいのレギンス履いてサンダルでもかわいいですよ。
せっかく買ったんだから履かないと^^
アバター
2010/08/04 11:58
来年になったらもっと着ずらくなるよー><
この夏思い切って着ちゃいましょう♪
って言いながら、私も着れずにいる半ズボンが^^;
アバター
2010/08/04 05:02
若さできこなそう 若さがあれば何でも着れる 今のうちに挑戦
アバター
2010/08/04 01:22
プリクラが修正してくれるよ♡
アバター
2010/08/03 23:16
けんいちさんへ

それは、アバターがでしょ~!!
実物も、まぁ、可愛いですけど…ヽ(*’-^*)。
あの、スミマセン、嘘つきました…www
アバター
2010/08/03 22:12
可愛いから大丈夫ですよ(^^♪
アバター
2010/08/03 21:58
アレックスさんへ

ついでに、天使の羽も付けて、街を徘徊…。
確かに楽しそうではありますね…( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも通報されちゃったらどうするんですかぁ~(笑)
まぁ、その時は保釈金、宜しくですwww
アバター
2010/08/03 21:41
(ノ∀`*)ヶタヶタ
オモロイね^^
アバターになった気分で街をフラフラ~してみれば!
オレ見つけてやるよぅ(゚ε`●)ノ
アバター
2010/08/03 20:47
ベルクさんへ

ベルクさんまで…(笑)
ホントに怖いですよ~。
夜眠れなくなっても知りませんよっ!!
もしくは、悪夢にうなされますよ~!
まぁ、その時は添い寝しちゃいますけどwww
アバター
2010/08/03 20:47
おっさまへ

おぉ、凄い勇気に拍手です!!
良いんですか?
ホントに後悔しませんか?
歳を聞いたら、怖くて泣いちゃうと思いますよ!(笑)
まぁ、その時は優しく撫でてさしあげますwww
アバター
2010/08/03 20:36
買っちゃったんですかぁ!
今度リアで見せてください^^
アバター
2010/08/03 20:35
俺の希望としては、今すぐ履いてもらいたいですww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.