Nicotto Town



今日は仕事休みでした


休みなんだけど疲れてダラダラ。

でもスイーツマンさんとまるか姫さんから誕生日プレゼントをいただきました。ありがとう

で、ニコット内をブログを読みながら ふらふらしてたら、
まったく偶然 こはるさんのところで33333人目の訪問者になってたらしい。

いろいろニコットでは元気をもらえます。

みなさんありがとう。

アバター
2010/08/05 02:13
お誕生日おめでとうございます。
遅いですけど祝福を❤
お友達凄いですね~もう3万人訪問者が居る!
アバター
2010/08/04 22:14
ゆっくりダラダラでニコッとするのもいいじゃな~い♪
こちらこそ、いつもコメントありがとヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
元気をいただいてますぢゃ。
アバター
2010/08/04 21:06
浴衣がよくお似合いですよ(^^)
つかの間のお休み、、ゆっくりできましたか??

ワタシも明日、やっと休み~~
とはいえ、あさって研修があるので、やっぱりお勉強なのですよ。。トホホ。。
アバター
2010/08/04 20:06
休みでも暑いから、
ダラダラして何にもしたくないね^^
アバター
2010/08/04 17:02
ゆっくり休めましたか

ニコタの散歩もいいですね
訪問者週の偶然って凄いですね

浴衣可愛いですね
アバター
2010/08/04 16:46
おめでとう^^
ちょっと遅れちゃいました。
アバター
2010/08/04 13:10
お!誕生日だったんですね^^;
ちょっと遅いですがおめでとうございます☆
夏ばてですか?w
アバター
2010/08/04 07:43
ピンクのよろけ縞も可愛いね。似合ってるよ^^
アバター
2010/08/04 01:05
いえいえ。
お似合いです
かわいい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.