Nicotto Town


漫画、日常、ゲーム、お勧めとか書いてます^^


合宿から帰りましたよ・・・!

こ、こゆい三日間でした・・・
約二日と言った方が正しいですけどね。

授業と授業の合間が10分程度しかなく、
固まった休みがありませんでした・・・


しかーし!
同室者は全員違う学校の子だったのですが、
皆仲良くなれました^^

携帯も内緒で持って行っていたので、
アド交換もしたり(笑


総合的に実りある合宿だったと思いました。
新しく出来た友達が、同じオープンキャンパスに行くので、
そこでもまた会えたらいいなぁと思いました。

下に合宿の時間ひょ~

8月2日
11:30 合宿所到着
12:00 受付
12:50 講堂に移動
13:00 入所式
13:40 数学セミナー開始
14:50 数学セミナー終了
15:00 英語セミナー開始
16:10 英語セミナー終了
16:20 数学セミナー開始
17:30 数学セミナー終了
17:40 それぞれの宿泊室に入る
17:50 夕食
18:30 各自決められている時間に入浴
19:45 入浴終了
20:00 自主学習開始
23:00 自主学習終了
23:30 就寝

実際は入所式とかのせいで25分ずれてました。
自主学習の時間の所で修正されてましたけどね。


8月3日
07:00 起床
08:15 会場移動 
08:20 英語セミナー開始
09:30 英語セミナー終了
09:40 数学セミナー開始
10:50 数学セミナー終了
11:00 英語セミナー開始
12:10 英語セミナー終了
12:15 昼食
13:30 講和開始
15:00 講和終了
15:10 数学セミナー開始
16:20 数学セミナー終了
16:30 英語セミナー開始
17:40 英語セミナー終了
17:50 夕食
18:30 各自決められている時間に入浴
19:45 入浴終了
20:00 自主学習開始
23:00 自主学習終了
23:30 就寝

この日はお風呂が一番に入れて、
一番に出れたので気分が爽快でした♪♪


8月4日
06:30 起床 荷物の整理
07:30 朝食
08:15 寝具の整理 移動
08:30 数学セミナー開始
09:40 数学セミナー終了
09:50 英語セミナー開始
11:00 英語セミナー終了
11:10 アンケート記入
11:20 閉会行事
11:30 終了後、学校ごとにバスへ



おわってみると、もう終わったんだなぁ…という気持ちでいっぱいでした。


アバター
2010/08/04 22:00
レイナ6sさん
>そうなんですよ!
勉強で疲れた体にはもっと睡眠の時間があっていいはずなのにーー!

そうなんですよね^^
会えたら凄く嬉しいだろうなぁと思います♪♪
アバター
2010/08/04 21:04
23:30就寝なのに、翌日起床7:00と6:30はきつい( ̄Д ̄||)
本とに濃い3日間ですね@@;
お疲れ様でした><
新しい友達とまた会えるといいですね^^b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.