Nicotto Town


日常・非日常・空想


8月限定かわいすぎるよぉー


出)金魚・黒

で何かを求めてみようかと思ったが
着てみると なかなか 可愛かったので
まぁ、また後日にしようww 
とか思い 優柔不断ww


一回 使ってないアイテムリストとか制作しようかな。。

サブの男の子の 09プリースト とかも
まぁ、使ってないし 色々ありそうだな(´・ω・`)

求めも 特に8月は多すぎるwwwww

求めリストも ちゃんとまた も一回作ろうかな・・


メインは 着せ替えアイテムと 倉庫が 
両方とも1000越えしてるので
リスト作るのメンドイのだぉ~(´・ω・`)

まぁ、明日は休みだし、もちょいで夏休みなので
頑張ってみますぉっぉヽ(●´w`○)ノ


(最近レス遅くて スミマセンwwww

アバター
2010/08/10 12:01
8月のアイテム、良いですよね^^
いまだに非課金者なので試着で楽しんでます♪
アバター
2010/08/05 15:21
おいらも誘惑にかられとる('ェ')

だが、セルフィも魅力的なんで迷うぉ・・・・(´・ω・`)
宝くじ当たらないかな~('∀'*)

プリーストΣ(`Д´ )ほ・・・ほしいwwww


金魚の浴衣(黒)は使いやすいぉwwww手放せない(* >ω<)

パピヨン(黒)とビール買おうかな~|ω・`)プププッ♪
アバター
2010/08/05 09:53
1000越え?!!でつか。桁違いな所持品数でつね^^:。
アバター
2010/08/05 09:39
えっ?
Pショップ見た瞬間、パピヨンをかってしまいましたがなにか?w
手がかってにうごいたんだぁぁぁぁっぁぁーーーーーwwww←
屋台ものもほすぃ><
アバター
2010/08/05 08:18
ビールくらいならry
アバター
2010/08/05 02:21
発狂しそうだぬ!
アバター
2010/08/04 23:38
09のブリーストはいいですよ~
欲しがってる人が多いので、いいものがどんどん応募されてくるでしょう。
でも男物のアイテム中心ですね。

共用のアクセサリーに限るとか縛りをかけないとね^^/
アバター
2010/08/04 23:01
優花さん>>
本当。。 もう何が欲しいかもわからないくらい
全部欲しいwwwwwwwwwww

この浴衣 着こなしにくいと思ってて嫌煙してたが、
なかなかかわいいねww


ブル~さん>>
本当wwww
本能のままに買ったら どれくらいになるんだろうwwwww


くま姫さん>>
浴衣 かわいいですぉね~ww
フリマで出費を抑えるかなww
でも、1カ月我慢は つらいww
アバター
2010/08/04 22:57
こんばんは~(ω)

ですよね~最近はP限定が可愛いし種類が多いですもんね(∀)
私は明日課金していろいろ(特に浴衣)を買う予定ですwwww
アバター
2010/08/04 22:53
かわいいよねぇ~
どれにしよう・・・・
アバター
2010/08/04 22:49
こんばんわ。

今年は、屋台物の種類が多いので可愛いので迷います(´・ω・`)b

8月が終わって、財布の中が空っぽじゃないといいけど…

不二子さんは何でも似合うし、その浴衣お似合いです(*´∀`*)ノ




月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.