Nicotto Town


電波もふもふ発信中。


あれ?俺友達少なくね?


バトン✿
最後には指名しちゃうぞ♥((黙



卍貴方への質問卍   正直に答えてね!!

【名前(本名)】加藤ですbぶhw

【何歳??】14だ!

【出身地はどこだぃ??】俺の嫁と同じ県(-ω☆)

【好きな人いる??(リア)】まだ見ぬ君に恋してます☆←

【好きな人いる??(ニコタ)】人類皆友達よぉw


【ファーストキスはいつ??】 三歳b嘘です、すみませんw

【ぶっちゃけヤった事ある??】 ぶっちゃけ言いませんから【ゝc_,・○】 

【どんな顔してんの??】しらないです、

【彼氏or彼女いる??】 いませんよ、

【将来結婚したぃ??】家継がなきゃいけませんよ、

【理想の告白のされ方は??】 特にないですよ、
 
【告白の時言われて嬉しい言葉は??】 ないb女々しいのはやだっw

【好きなタイプは??】好きになった人☆
 
【嫌いなタイプは??】 なんとなく生理的嫌悪感のある人w異性の目気にする人ww


卍送り主についての質問卍   バ㌧を回された人について~!!

【送り主の今の印象は??】姫だろb

【送り主を色でたとえると何色??】 赤?

【送り主が動物だったら??】 雀w

【送り主はあなたにとってどんな存在??】 絶対権力者b(
 
【送り主はどんな顔してると思う??】 眼鏡黒髪?顔じゃないなw

【送り主を一言で表すと何??】 姫です、はい。
 
【送り主を好きか嫌いでいうと??】大好きですbぁ、人間性が!勘違いするなよ!!
 
【送り主にもし告られたらどぅする??】善処します。というb
 
【送り主がもし退会したら??】地の果てまで追いかける。
 
【送り主と町で会ったらどぅする??】 顔知らないんだから分かんなくね?













異性3人指名らしいですね・・・。

☆にょろ
☆のあ
☆菊禰
でb





あんまり濃い絡みしてるひといないなぁ・・・w


アバター
2010/08/06 15:26
よろしく(-ω☆)
アバター
2010/08/06 15:19
うっほ(゜∀゜)
まさかのご氏名頂きました←

やってきまーすv(・ω・*)
アバター
2010/08/05 23:13
ケラケラケラ覚えてるかなー^p^

まぁ名前変えたしわかんねぇよね^p^

ミントだったと思う・・(
アバター
2010/08/05 23:03
なんか気ぃ弱くてちっこい色白だと思ってたw←

いや、そこ笑うとこじゃないからb
塚普通すぎる苗字だな。。(p・ω・q)
アバター
2010/08/05 23:01
ホンマそれwww
真逆すぎてww

加藤 力弥・・・wb
アバター
2010/08/05 22:18
ぶhww
加藤君www

メガネ!?かけてないもん・・・両方1.0以上あるもん・・・
黒髪じゃないもん・・・
うんw茶髪で髪の毛はセミロングww塚、ロングw
アバター
2010/08/05 21:32
私はにょろろろろろろであり、にょろでは無い←
噓です、なんでもないです(

オイラ優しいからやってあげるy(
噓です、なんでもないです(
アバター
2010/08/05 18:58
アバター
2010/08/05 18:14
のぁってのぁの事ヵ((ゎくゎく(♦`∇´♦)☆
力弥♥
答えてくれぃ==ッww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.