Nicotto Town



犬体質

最近、会社近くに出ている看板が気になって仕方がない。

キャット・カフェ

そういえば大学のサークルの後輩がキャットカフェにはまって

「通いつめてます❤。この子がナンバーワンの××ちゃんです♡。人気が出過ぎて体調崩したとかで会えないんです(涙)」

と、丸い猫の写真を見せてくれたことがあった。

まるでキャバ嬢にはまる男のようだった。

興味はある。

でも行けない。

なぜなら昔、確実にネコアレルギーだったから。

最近は近所の猫に近づいてもクシャミ出ないから。直ったのかな?と思うけど

昔 親戚の家で猫に触って 帰ってからも鼻炎を引き起こしたのか1ヶ月半クシャミが続いた。

不思議

犬は全然平気なのに。今も昔も犬の毛の掃除ばっかりしてるのに。

ちなみにうちの兄のほうは同じ親戚のうちで猫に触ったところ軽くジンマシンを起こしていた。

遺伝だろうか。

アバター
2010/08/09 23:05
キャバ嬢にハマってない男も居ますよ。
アバター
2010/08/09 02:59
乗馬しとるウチのチビは、実は馬アレルギーで、目をこすってばかりいる。
姉ちゃんの方は、全然平気だ。
でも、二人ともネコがダメだ。。。

ネコは、大体強烈なのかもしれない。。。
アバター
2010/08/06 23:18
アレルギーいろいろと
あるうですね^^;
動物ものは結構つらいですね
気に入っても近寄れないと^^;
アバター
2010/08/06 21:27
あたしは軽く男性アレルギーwww
アバター
2010/08/06 21:23
猫かわいいのに、アレルギーかわいそうだね。

でも犬もかわいいからね(^O^)/
アバター
2010/08/06 18:32
それは気の毒な
猫よりも文鳥がかわいいですよ~
バードカフェ
日本にもあるでしょうか
どっかの国で流行ったことがあるらしいです
アバター
2010/08/06 12:44
猫カフェは不思議とまだ存続してるね。。
みんな動物すきなんだな~
アバター
2010/08/06 11:27
嫌いじゃ無いのに猫に触れないって辛いですね

キャットカフェ行ってみたいです。
田舎なので近所には有りません。
有ったら通い詰めちゃいますね

不精者なので猫は飼えないし…
アバター
2010/08/06 07:54
遺伝かもしれないねw
愛犬ちゃんにとっては、とっても嬉しい体質かもしれない♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.