Nicotto Town



サ~クルイベント釣り大会

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.10cm
アメリカザリガニ
2
8.49cm
ブルーギル
1
24.14cm
ウグイ
1
29.77cm
ギンブナ
1
20.10cm
ヘラブナ
2
37.25cm
ナマズ
4
59.78cm
コイ
2
68.35cm
ブラックバス
3
33.04cm
グッピー
1
3.56cm
ネオンテトラ
1
3.36cm
イワナ
1
38.27cm
川の真珠貝
1
11.29cm
ドジョウ
1
13.78cm
2010/08/05 22:30

今夜はぁ。。。サークルの釣り大会だったんですぅ^^

でもぉ。。。結果はぁ。。。トホホ;;。。。な結果だったんですぅ。。。><;

川の真珠貝が釣れただけでもぉ。。。よかったぁ~^^w

今回のレア。。よく冷えたスイカをGetちゅ~したかったんですがぁ。。。ダメですたぁ^^;

でもぉ。。。まぁ。。。こんな日もあるよねんww

次回はぁ。。。レア必ずGetチュ~するぞぉ~~!^^www

アバター
2010/08/07 13:16
미등록씨..어서 오십시오~기뻐요~~♪^^

네, 기뻐해 친구가 되어요♥^^

중학3년생입니까^^...써클 신청...조금 생각해 볼게요♪
アバター
2010/08/07 13:16
あぉいちゃぁん。。。♪

いっつもぉ~ありが㌧♥^^

もぅ。。。あぉいちゃぁんは。。冷ぇ冷ぇスイカGetチュ~できたん?^^w
アバター
2010/08/07 13:13
はづきちゃぁん。。。♪

はづきちゃぁんもぉ。。。冷ぇ冷ぇスイカまだなのねん^^

早く釣りたいけどぉ。。最近不調~なのん。。orz^^;あはっ

Love ღ Koreaでなくってぇ。。別のサ~クルなんですけどぉ。。。とっても楽しぃですよん♪^^w
アバター
2010/08/07 12:00
그렇습니까… ··나는 중학생 3학년이므로, 들어가는 것 생기지 않네요… ^^;에서는, 친구분이 되어 주실 수 없겠습니까?
アバター
2010/08/07 00:52
美黄ちゃぁん。。。♪

そぉだよぉ~久しぶりにつっちゃったぁw

美黄ちゃぁんは。。まだ釣ったことぉないのぉかなぁん?^^

キラキラのとこに。。よく潜んでいますよぉ~ww

✿PS。。。
orz 。。。意味よぉ~分っかりましたん。。。ありが㌧♪♥^^




アバター
2010/08/06 19:09
次回頑張ってw
アバター
2010/08/06 17:07
スイカ、私も釣ってみたいです><!

釣り大会なんて楽しそうですね^^
わいわいみんなとしゃべりながらの釣りだなんて、うらやましいです!
アバター
2010/08/06 07:08
川の真珠貝が釣れたんですか!
すごーい!!!!

私もがんばるぞぉ~><
アバター
2010/08/06 00:52
Rinoちゃぁん。。。♪

ありがとぅ~♥w

そだよねんw。。真珠貝売ったらぁ。。50コインの高値なんだよぉww

ホントはぁ。。冷ぇ冷ぇスイカ。。。

お腹がすいちゃってたからぁ~食べちゃったのぉ~www^^
アバター
2010/08/06 00:43
heonちゃぁん。。。♪

そなのぁ。。。相性悪かったのかすらぁ。。w^^;

まっ。。。次がんばるぅ~からねぇ^^
アバター
2010/08/06 00:41
*wolf*くぅん。。。♪

いつもぉ。。応援ありがトン♥

*wolf*くんもぉ。。ガンバッてねん^^
アバター
2010/08/05 23:51
こんばんは~

おぉ~川の真珠貝Getおめでとうございます☆
普通のレア魚よりも川の真珠貝とかの方が
お目にかかれない気がしますよ~

今度は冷え冷えのスイカGetできるといいですね♪(*^-^*)
アバター
2010/08/05 22:58
YUっし~いつもの腕前が見れなくて~^^

残念ですね~!次、がんば!だよぅ~(*ゝω・)ノ
アバター
2010/08/05 22:40
がんばってくださいね♪
YUさん♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.