Nicotto Town


ののんこにっき


金魚。。。

金魚すくいイベントが始まったので、
さっそく私も参加!!

・・・下手すぎてびっくりw
初段で16匹とかなんですけど!!
(自分では超がんばったからこれで良しw)
みんなのブログ見たら初段だったら20匹超えが多い~!

お面なんてこれじゃ~無理だなぁ~
って思いました。
べ、別に欲しかったわけじゃないんだしっ!

あまり金魚取らないようにして、
みんな5匹くらいで同率1位とかにしたらいいのかなw

・・・まぁ、きっとお面ゲットは無理っぽいから考えるのはよそう(´・ω・`)


今週のPアイテムは・・・
小物をちょこ買いしてしまいそうな予感w
とりあえずビールだけ買った~❤
浴衣も、丈の短いやつが欲しいんだけど、高いなぁw

とりあえず会議しよう、会議ww

アバター
2010/08/08 18:39
まぐさんへ

屋台でいっぱいすくったら、商売あがったりですもんね~(^^;
コツとしては、水面をすべらせるとかそういうようなことを
聞いたことがあります~。
大会とかあるんですね!最高どのくらいなんだろう??

私も今日がんばったけど20匹でした~(´・ω・`)
アバター
2010/08/08 17:59
ののんこさん
 厳密に言うと、屋台でそこまで、すくったことは無いです。
 商売なので、ポイが弱いのかな。
 おっちゃんににらまれると、ゆっくり狙えないし。

 自治会のとかだと、結構、いけます。
 体で影を作って、寄ってきたところを、すくうというより、摩擦で引き上げる。
 奈良の競技会ではもっとすごい人がいるらしいです。

 ニコのはだめでした。 何度もやって、やっと、20匹。
アバター
2010/08/08 10:46
まぐさんへ

まぐさん、リア金魚すくいマスター??
個人的には、最中の皮みたいなのですくう金魚すくいは好きじゃないです(´・ω・`)
すくった分はもらえないんですね~。
私も今やったとしたらどのくらいすくえるのかなぁ~~。

(何回「すくう」って言ったでしょう・・・ってくらい連呼してしまいましたw)
アバター
2010/08/08 10:43
中太郎さんへ

上手でしょうかぁぁ??
もうここが自分のMAXのようで、ランキング上位は困難な模様。。。

浴衣はさっき買ってきました~❤
リアルじゃ絶対着ないデザインですね・・・w
アバター
2010/08/08 10:41
のめさんへ

そう言わずに参加しましょうよー!!
あ~、でも私ももう戦闘意欲かなり低下中・・・。
攻撃力は低めです・・・ww
アバター
2010/08/08 10:39
マ ダ イさんへ

30匹・・・すごい、すごすぎる(´・ω・`)
私の時だけポイが破れやすい気がするっっっ!なーんてww
多分、ていうか絶対もらえない~(><)
アバター
2010/08/08 10:37
しろーさんへ

みんなもだんだん上手になっていって
結局はもらいそびれるパターン・・・なんてやだ~~www
お面、超欲しいっ!
だからって、たとえばPショップに売ってたからといって
買うかはまた別の話なんですよねw
アバター
2010/08/08 08:33
やっぱり、金魚すくいはリアに限る。
おっちゃん、15匹すくったのに、5匹しかもらえんって、どーゆーこと?

アバター
2010/08/07 11:09
はじめから16匹は上手だよ^^

それより、浴衣GETがいいです^^
アバター
2010/08/07 07:50
草食系の僕は、最初から競争に加われません^^
アバター
2010/08/06 21:53
30匹すくった人は、
1匹残らずすくったって事だよね?
ム..........リ
アバター
2010/08/06 20:43
金魚すくい難しいですね。
ランキングに乗った人は除外されていくらしいので、うまい人が速く抜けていくといいですね。

お、お面なんて・・・すみません、興味シンシンです。
アバター
2010/08/06 19:29
puruさんへ

ランキング上位に食い込むには・・・結構な数をすくいあげないと
無理なようです~(><)キビシイ!
練習したら上達できますかね????
参加賞あればいいのに~~ww
アバター
2010/08/06 19:26
マ ダ イさんへ

お金にモノを言わせるのも、まあアリかなww
でも、ランキング上位に入ってもらえるのが一番ありがたや~!
自分はどっちも中途半端だから結局手に入れられないパターン(´・ω・`) ウゥ~
アバター
2010/08/06 19:23
じぇんとるさんへ

うぅ~!今日の金魚すくいもイマイチでしたぁ~~(´・ω・`)
難易度は関係なさそうな腕前ですwww
練習がんばって、いつかは25匹くらいすくいたいです・・・ムリ・・・。

浴衣、かわいくてニコタの思う壺です~~ww
じぇんとるさんも課金を検討してみてはっ!!
アバター
2010/08/06 13:22
20匹も釣った人いるの??プルもダメかも・・・
もぉちょっと頑張ってみるよ。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

うん良ければ貰えるかも・・・いやっやっぱ無理??かも・・・(。・w・。 ) ププッ
アバター
2010/08/06 12:16
金魚すくいで頑張るか
リサイクルショップで交換か............
どっちも大変だよネーーーーー
アバター
2010/08/06 10:14
あ、私も初段で16匹が最高でしたよ!難しいですよね、あれ^^;
そうそう…べ、別に、お面なんて、興味ないんだからねっ!?///←ツンデレで強がってみるw

何か、一番難しいのをした後に、簡単な方にすると、動きがゆっくりに見えて、
上手になるとか聞いたけど…あんまり変わらんような???
暇な時にでも、少し練習してみましょうかね~www

浴衣、パピヨン、可愛いですよねぇ❤
あぁ…そろそろ小心者でP使えない私の我慢も限界が近付いてるかも…;;←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.