Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


そうです 飽きたんです❤

やっちゃった~♪

あはは~

だって、そこまで気にいってなかったんだもん。

つーわけで

とりあえず前のアラビアンな感じに戻してみました♪

前のお部屋と同じようで違う感じですw

それにしても狭いお部屋ですww

奥行きのある部屋にするには 課金か・・・・

どうやら近々フェイスの課金物が出るらしいし・・・・

ぐあ~~~~~~~~~(/д`ο)゚。

ベリーダンスの時もかろうじて踏みとどまって
今の新作Pアイテムも踏みとどまれたけど・・・・・・・・


カラコンしたいな~~~~~~~~~~~


出たものを見て。。。。踏みとどまれるかどうか・・・

う~~~~~~~ん。
入会時非課金宣言して半年・・・・

ついに課金なるか?

こうご期待?(笑)

アバター
2010/08/09 19:27
>パウダーさん
課金は魔力を持ってますよね!!
非課金者は誘惑に耐えてこそ勇者である?ww
アバター
2010/08/07 09:22
課金かぁ・・・魅力というか、魔力というか・・・
いまだ、非課金ですが(ニコット広告ですこしだけPコインはGETしたけどね・・・)
常に、この問題が悩ましいニコタですよね。
アバター
2010/08/06 22:06
>季枯李さん
誘惑に1度負けるとずるずるいきそうなわたしの性格www
誘惑に勝てるかどうかwww

>瀬里名さん
ダーリンもかっこいい❤
アバター
2010/08/06 21:48
カッキーーーーン!\(◕ฺ∀◕ฺ)/-o(◕ฺ∀◕ฺ)アンチャンカッコイィィィィ!!
アバター
2010/08/06 21:25
僕ゎ誘惑に負け1000円課金した(;´▽`A``




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.