Nicotto Town


日常・非日常・空想


今日から夏休みだぁ~.゚+.(´∀`*).+゚.


今日から16日の月曜日まで夏休みです:*:・(ノ∀`●)・:*:・

夏休みを満喫せねば!!
なるべく家を出るように心がけねばwwwwww
あと、掃除も頑張らねばww

んで、昨日なんだが
服飾の専門学校の頃の友達とご飯食べたのだが
その友達と会うと 洋服が作りたくなるんだよねwww

漫画とかに影響されちゃう系じゃないが
その子は今も 洋服関係の縫い子さん的な仕事をしてて、
家でも趣味で 友達の子供の服を作った写真を見せてもらって
マジで感動したww

洋服って型紙から一から作るの??
と聞くと 最近は 買ってきたのを改造したり、
職場からパクってくるらしいw
なるほど~♪

なんか、洋服って 型紙を一から作らねば・・
という感覚だったので(毎回捨ててるのでwwwwwwwwww
今度 何か型紙買ってこようかなwww

そして、さっさと初期服を完成させたいw
んで、あと、ゆうこりんワンピとかも作りたいwww

服作ると部屋が散らかるが、
夏休み中に 初期服は せめて完成させたいなぁ~w


服作り→家に引きこもるww

あれ? なんか予定と違う(・д・`*)?
あと、何故かゲームも買っちゃったので
マジで引き籠りそうだなwwww

夏コミまでに初期服を完成させたら
マ●たんが スク水+首輪+ランドセル+ニーソ で
コスしてくれるらしいので
ちょっと本気を出すかなwwwwwww

(+@に ねこしっぽ、かおペケ とかもいいなぁ.゚+.(´∀`*).+゚.

▼初期服途中▼
http://sirotyoko.blog52.fc2.com/blog-entry-228.html
http://sirotyoko.blog52.fc2.com/blog-entry-225.html
http://sirotyoko.blog52.fc2.com/blog-entry-223.html

▼手持ちチョコ▼
http://sirotyoko.blog52.fc2.com/blog-entry-248.html

▼新巻鮭▼
http://sirotyoko.blog52.fc2.com/blog-entry-218.html
http://sirotyoko.blog52.fc2.com/blog-entry-233.html


全部過去ブログだwwwwwwwwwwwwwww

アバター
2010/08/09 15:33
是非、夏コミの会場で手作りの衣装に身を包んだ不二子さんを見たいものですね^^/

今年の人気は涼宮ハルヒでしょうかね?
ゴスロリ系も人気があるけど、そっちは具体的なアニメのキャラクターが思いつかないかも。

まあ、開催は8/13からなので、もう今晩から徹夜ですね^^
アバター
2010/08/09 08:59
銀行襲撃前に、取りあえず駆け足(爆)

今度の服は、どんなんやろ?!
アバター
2010/08/09 08:38
せっかくなので、トナカイも希望ですの❤
アバター
2010/08/08 13:50
顔ペケはリアルに書くんですか(`・ω・´)!?
アバター
2010/08/08 13:45
おめっとぉー★
よかったですねb
アバター
2010/08/08 09:43
kikuさん>>
暑いから どうなる事やらwwww
完成してから 考えますww
アバター
2010/08/08 09:43
ジョカたん>>
ありがとですぉ~.゚+.(´∀`*).+゚.
金が飛ぶのがちょっと怖いが
頑張って満喫するっすぉー☆


ぱふぉさん>>
おぉー! そいう考えはなかったwww
そかー ネットで検索してみようかなwww
最悪 布を巻いただけで完成とか・・・


おきらくさん>>
学校行ってたのでね~ww


クリンさん>>
もふっ!!


マロたん>>
ネットでも遊びたいよぉ~w
マロたんなら スク水いけるってwwwwwww


Dさん>>
マロたんに期待wwwwwwwww
そうそうww 頑張ると ヒッキー状態なのwww
ゲームもやりたいので大変ww


ひまわりさん>>
年越さないようにがんばりますwwwwwwwwwww


緋菜さん>>
完成したらブログに載せますよぉ~w
いつになるかは未定だがwwwww

ゲームは・・ 乙女ゲーですwwww
アバター
2010/08/08 09:42
夏コミかぁ.....

不二子さんもお手製の服で夏コミ参戦ですか?
アバター
2010/08/07 23:39
おー!夏休み満喫してくださいね!(*´ω`*)

服wすごいですねw完成したら超見たいです(´∀`*)
ゲーム買ったんですか!何買ったんですか?(´・ω・`)(ヲタなので気になる
アバター
2010/08/07 21:58
完成したら見せて下さいwww
アバター
2010/08/07 21:26
初期服がんば! (^^)
って・・・ がんばってしまうと、ヒッキー状態か? w

マロさん・・・
色んな意味で頑張ってね♪ (^^)
アバター
2010/08/07 20:30
(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ

( ´д`)ぇ~スク水は犯罪だぉ(´・ω・`)

服楽しみだな~wwwwたまにはネットであそぼうじぇww
アバター
2010/08/07 14:31
はやっ!!
アバター
2010/08/07 12:41
しかし、凄いなぁ…
作っちゃうんだから(驚)
アバター
2010/08/07 10:50
型紙、ネットで個人の人が売ってるヤツがおしゃれでかわいいの多いよ~!
夏向けなのとか特にw
糸くずだらけになってぜひお披露目してねん( ☣_ゝ☣)゚.:。+✧
アバター
2010/08/07 10:35
夏休みおめでとぉ~^^
満喫してねぇ~^^



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.