Nicotto Town



みんな見てな~w




  僕は明日から

  心の療養するために

  京都行って来ます^^

  なので8日から11日までの間、

  in出来ないと思います><;

  出来るかもしれませんがw

  なのでココに書き込んで下さい^^

  みなさんよろしくお願いします!!!!

  

アバター
2010/09/13 22:37
こんばんは♪ドイツ語とかイタリア語は意外と
そのままな読みだったりして、読みやすいですよね^^
単語も英語と似てたりもしますし^^
アバター
2010/09/13 18:03
伝言板らしい物がなかったので、此処に失礼致します...*

お久しぶりですね*
ちょっと私事情でサークルを辞めてしまったのですが…(汗
もし良かったら、今度絡んでくださいノ
アバター
2010/08/18 13:43
STPだよ!!
アバター
2010/08/11 23:49
(๑◕‿◕๑)すてぷです♡

早く戻ってこないかなぁ~??
まってるよ
アバター
2010/08/11 20:57
明日、明後日とステプ・訪問これません><;ごめんなさい!!ステプです^^
アバター
2010/08/11 14:10
(`・ω・´)帰ってきたら指名バトンが待ってるぞbb
アバター
2010/08/11 08:53
ヾ(・ω・`*)【サークルメンバー巡回中】(*´・ω・)ノ゙
アバター
2010/08/10 21:29
あ゛~~~もうしんどい!!
ウチも療養行きたい…
12日だったか14日だったか忘れたけど
その日行けないっぽい。
アバター
2010/08/10 10:01
オハヨ(^□^○)♡♡ちょっと大人めな服見つけたので着てみました(→ε←*)step...。♡
アバター
2010/08/10 01:09

サークルステプです♪

って言っても居ないようですが・・・・。
これからもよろしくお願いしますね。
アバター
2010/08/10 00:51
おまww
候補多すぎだろwww
どうすんだアレwww

でもありがとよww
指名バトンよろし^^
アバター
2010/08/09 18:33
今日は一瞬だけ大雨が降りました@@!ステプです^^
アバター
2010/08/09 00:07
京都だと!?
うらやましすぎる!私もつれてってくれればよかったのに^q^←
(笑)

療養してきてね~( ゚ェ゚)ノティッ
アバター
2010/08/08 23:42
今晩和。旅へゆかれるのね。
いってらっしゃいませ~♪

療養わたしもしてぇ(--;)ww
アバター
2010/08/08 21:04
こんばんは^^お姉さんは帰ってきました?^^;
って、今頃はもう今日とですかね^^
アバター
2010/08/08 19:56
ステプぽっちん!
アバター
2010/08/07 23:27
こんばんは^^京都いいですねぇw
ゆっくり楽しんできて下さいね^^
アバター
2010/08/07 22:05
傷心旅行・・・?

羨ましいです。 明日も陸上の大会で朝早いので、
小走りステプポチ/凹
アバター
2010/08/07 19:17
ステプ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.