Nicotto Town



やってみたいマリンスポーツ

スキューバーダイビング。

きれいな海で ゆ~~~っくり 泳ぐのだ。

でもここ数年泳ぎに行ってないから スキューバの練習より前に泳ぎの特訓かも

アバター
2010/08/09 23:02
リゾート全く興味なし。
アバター
2010/08/08 02:11
泳げなくっても、スキューバは楽しめますです。
もう、スーツが入らないけど。。。
アバター
2010/08/07 23:26
らてぃあさん こんばんは  v(^e^)v

昔、知り合いの方が初めてスキューバダイビングをしたあとに話してくれたことがあります。

「初めて海にもぐったときに、とてもとても謙虚な気持ちになった。」と^^

「海の中は、海の生物たちの生きている場所であり、私は勝手にその場所にお邪魔しているって気持ちになった。」って言ってました ^^

その気持ちを味わってみたいとずっと思っているだけの私です。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.