Nicotto Town


電波もふもふ発信中。


sea!!


回れ右してください。

いいこと無いですよ、はい。













ある日曜、伊達家。

「こじゅ!海行くぞ海!!」

「えぇ!?政宗様泳げないん「黙れ。」











IN庭。



「こじゅ。これ海じゃなくてプー「海はいいですねぇぇっ!!!!!!!!」


「・・・あー・・・。そだな。うん。」





10分後。
幸村さん登場。




「政宗殿!!海に行くでござるよ!!
・・・と。プー「海だ!これは海だ!!!」

「海でござるねー・・・。楽しそうでなにより。」

幸村さん退散。















「こじゅ。」

「なんでしょう?」

「俺、来年こそ海行くからな。」

「はいはい。」




終わり。














というわけで。

ただいまですね

一番下の妹、両親が海にいっております。

上のなんかよく分かんない話、

気にしないでください。

筆頭が泳げなかったら萌えるなー・・・。

っていう話です。

アバター
2010/08/08 16:38
吹きましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
政宗wwwwwwwwwww
アバター
2010/08/08 14:20
笑ってしまったwwww

馬路www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.