Nicotto Town


電波もふもふ発信中。


うz

これより先、
進入を禁ずる。


































意味不なヤツに会ってきました、はい。

失礼でした。ホモですか?に始まり、本とは狼なんですね・・・とほざき消えた。

うzw

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

お前みたいなヤツがいるから嫌なんだよ。


























塚、俺に恋愛感情持ってるのがおかしいんだよ。

というお話。うん、読み飛ばしてくれたかな?無理だろうね。





すみません。気にしないでください。

アバター
2010/08/08 16:58
頑張ります。力弥さんも頑張ってくださいw
アバター
2010/08/08 16:00
頑張りましょ、ひかげさんb
アバター
2010/08/08 15:57
リア充って充実してるんでしょ?
羨ましいな…って思ってw
アバター
2010/08/08 15:42
どしたっ?
アバター
2010/08/08 15:38
リア充か…
何か羨ましい…
アバター
2010/08/08 15:21
そぉか?
面倒なんだよな、リア充はっw
アバター
2010/08/08 15:20
…ある意味すげぇな。おい。
アバター
2010/08/08 15:06
いぁいぁ、いいんだよ(-ω☆)

あと、ホモじゃないぞ断じて!
なんていうか現実の人に興味がないというか。
アバター
2010/08/08 15:00
すいません。進入してしまいました。
…「本当は狼なんですか」?
力弥はそれでいいんだよ←
ホモって…うん。まぁ世界には色んな人が
いるからね、うん。

…上から目線っぽくてすいません。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.