Nicotto Town



ジェルネイル!


最近はジェルネイルにハマってます^^

爪に直に塗ってるんですが
時間がかかって大変^^;

お店でやってもらうと綺麗で時間も少しは短くなるんだろうけどw
でも、値段がけっこう高くてネイルしてもらう気になれません。

通販でジェルネイルセットを購入しました。

ラメを付けて塗るくらいなら1時間くらいで出来るのですが
押し花やストーンを付けたり3Dのパーツをつけたりしたら
2時間くらいかかってしまいます。

3Dパーツも自分で作れるアイテムがあって
3Dパーツ作りから始めると4時間くらいかかっちゃう^^;

まだまだコツがつかめてなくて
時間がかかりネイルも1週間くらいで剥がれてきてしまいます。

お店だと3週間くらい大丈夫みたいです。

一度塗っては何度もライトに当てないといけないので
これが時間かかるんです。

早く上手にできるようになりたいなあw

アバター
2010/08/10 16:00
玉手箱さん

ネイルアートですね。
でも、マニキュアじゃなくてジェルなんです。
マニキュアよりも剥がれにくくて頑丈で
爪も厚くなりますw
アバター
2010/08/10 15:58
イカロスさん
うんうん^^ リボンも可愛いなあって思うw
アバター
2010/08/09 17:41
リボン飾り付けている人がいるね
アバター
2010/08/08 18:29
ネイルアートの一種かな?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.