Nicotto Town


ののんこにっき


どんより曇り空

暑くなくなったら暑くなくなったで
「淋しいなぁ~夏も終わりかぁ~」とか思うんですww

世間はもうちょっとでお盆休み。
高速の渋滞とか、レジャースポットの混雑とか、
もうそういうのから離れて何年。。。(-ω-*)
あ、でもちょっと前のお盆に飛行機に乗ったら
ものすごい人でびっくりしましたww

自由なスケジュールの人はお盆に外出するのはやめようw

と、思って
「どうしてもお盆の時期にこのイベントがある!」とか以外は
専ら働くことにしています。

何が言いたいかって言うと

「特に夏休みはない」ということですww
いつも秋くらいに連休とって出かけるので、
夏はひたすらじっとしてるって感じかなw


あ、ドラえもんの科学博物館には行きたいんです~!
9月までだからいいんだけど、
マブダチ(6歳)と一緒に行くから今月中がいいかな~と♬

・・・やっぱり混んでるんだろうなぁ。

アバター
2010/08/12 16:24
みっつさんへ

「行きたい」と言いながらよく調べてないんですよね~w
ドラえもんの道具の再現をしてみてるらしいです☆
お盆の時期は高いし混んでますからね~(><)
旅行はずらせるならそっちの方が良いです~。

セミからスズムシに鳴き声が変わったらもっと淋しいww
アバター
2010/08/10 22:54
ドラえもんの科学博物館!?

なにそれっ!面白そう!

我が家は夫連休により、私もお盆の間はお仕事控えめにしているけれど、高いし混んでいるし・・・で、旅行はせず、もっぱら東京近郊で街遊び~。

涼しいとなんか淋しい気持ち・・・ほんとにそうw!!

アバター
2010/08/10 09:37
まぐさんへ

自分は出張って淋しい~。テンションさがりまくりですよねw
海外出張とかだったんですかぁ?

ドラえもん、予定だけで終わらないようにしなくちゃw
やっぱ土日は避けるのが吉ですよね。。。
アバター
2010/08/10 09:31
miloさんへ

季節がめぐるのはあっという間です~!
夏って案外短いんですよね(^^;
秋は、食べ物がおいしいので好き~❤
出かけるにもちょうどいい頃なので好き~❤
アバター
2010/08/10 09:29
マ ダ イさんへ

残暑も厳しいですよね~(´・ω・`)
朝晩はやや涼しくなってくるからそれが救いかなぁ~。
どうも夏の終わりは淋しい気がして・・・なぜかしらん~~。
アバター
2010/08/10 00:11
かつて、海外旅行の人たちに囲まれて出張したのを思い出すな。

それはそれとして、ドラえもん、楽しそうですね。
日曜が避けられるだけ、込み具合はマシかな。
アバター
2010/08/09 23:55
秋“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
ウェルカム!秋♪
夏が苦手な私は小躍りしております^^
アバター
2010/08/09 16:53
9月までかーーー
残暑..............^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.