Nicotto Town


日常・非日常・空想


カラオケ得点付けて歌ってきました(*´ェ`*)


あー 喉が痛い(ノД`)・゜・。

昨日はビリヤードに新宿に出かけたのですが、
流れで カラオケオールでしたwwww

帰る時、雨降ってて焦りましたww

んで、カラオケなのですが、
今、赤坂サカスで カラオケ歌を歌うと
得点によって 景品がもらえるらしいのです(´・ω・`)

んで、今度 それに行く予定なのですが、
何が得点で安いのか 調べてきましたwww

んで、たぶん 得点で高いだろうな~と 思っていた


✿ジュディマリの 夕暮れ
http://www.youtube.com/watch?v=yIaCA7Vq62A

一番最初で 92点出しましたwwwwwwwwww

んで、ヲタ系も・・
という事で 歌いやすくて 点出そうな

✿お花畑 アイリス
http://www.youtube.com/watch?v=jZibRWHky98

93点出ましたwwwwwwwwwwwwww


初っ端 90点越えが二回続いて驚きましたww
んで、 一応歌ったのと 点数を全部メモったのですが、
30曲位歌って


73点・・・リッケンブラウン(短すぎるのと アハハハの歌いにくさで低かったww

81~84・・・6曲

85~87・・・8曲

88・・・3曲

89・・・1曲 少年レッド http://www.youtube.com/watch?v=7a71aRjs3fM

90・・・4曲

91・・・4曲

92・・・夕暮れ

93・・・お花畑

とまぁ、こんな感じでした(*/ω\*)

ちなみに90点越えした曲は上の二曲の他に

✿ムーンライト伝説
✿クリスマスhttp://www.youtube.com/watch?v=CHomJYlBAho
✿あくび (はなはな
✿赤いスイトピー
✿乙女のポリシー
✿何度でもhttp://www.youtube.com/watch?v=fOLj2g3oF4Q
✿Lost my music
Everything http://www.youtube.com/watch?v=aHIR33pOUv0

 アバでアイリスコスしたいのに なかなか出来ないww


あ、ちなみに、
100点が 地デジ対応テレビらしいのだが
なかなか 遠いな~ww

アバター
2010/08/10 00:37
Everythingで90点以上GET スゴ過ぎっすぉ!
30曲歌って、得点もメモったのもスゴイっす。
さすが、不二子さん。
今度は 拝聴つかまつりたく存じますぉ^^。
アバター
2010/08/09 16:14
まいっちんぐとかwwww
アバター
2010/08/09 16:11
御中>>
やっぱ まいっちんぐが いいかな~wwwww

不二子も確か 高校生くらいになるまで行った事無かったぉw
カラオケいくなら 部室とかで 皆でくっちゃべってるのが好きだったww
タバコ臭い部屋とかもあるから 大変だぬww


ルルぽ>>
バラード難しくて苦手なのに
高いと 悔しいよねwww←
良い景品がGETできるよう 頑張ってきます(*´ェ`*)
アバター
2010/08/09 15:48
ルルもそうだw
なんか、バラード系のほうが点数高いww
アバター
2010/08/09 15:46
生まれてこの方 カラオケ行ったことありません(`・ω・´)キリッ
行ってみたいぉ・・・(´・ω・`)

ま・・・まいっちんぐってマチコ先生が関係してるとしか思えないww
アバター
2010/08/09 15:45
ルルぽ>>
不二子も 眼鏡無いと違和感がwww

ちなみに 88点に
・ラムのラブソング ・キューティーハニー 
とか入りました(*/ω\*)

ノリノリな歌ほど 点入るのが難しかったですww
元気ソングが好きなのにww
アバター
2010/08/09 15:41
あっ、その気持ちわかりますww

なんか、めがねがないと違和感がwww
アバター
2010/08/09 15:38
まいたん>>
悩むなww しばらくコレでお願いしますww


ルルぽ>>
十八番と思っていた曲が 低かったりすると凹んだwwww

↑コスしてたら つけるの忘れてたwww
アバター
2010/08/09 15:35
おぉwすげっwww

不二子さんめがねゎ?w
アバター
2010/08/09 14:58
あーwそういえばあったなぁw
アバター
2010/08/09 14:57
まいっちんぐ?>>
たかやんの所を見ると そうなってしまうのだがwwww
アバター
2010/08/09 14:56
あ、名前はさん付けじゃなくて全然OKですヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚
適当に呼んでくださいw
アバター
2010/08/09 14:53
麻衣さん>>
93点で デジカメらしいので
当日は 何歌うか悩むなぁ~ww
アバター
2010/08/09 14:52
カラオケ最近行ってないような(。・`ω´・)?
高得点、おめでとうございます^ω^)ノ



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.