Nicotto Town


チーム殿一家会長【殿からの告知じゃ】!!


人生!

人生楽ありゃ苦もあるさ!カッカッカー
早く印籠ほしいでござる!
アイテム欲しさにまたイベントブログを
かいてしまった!

アバター
2008/10/28 14:23
それしかないです。
理由なんて・・・。

あ。あたしもかかなきゃ・・・><
アバター
2008/10/27 23:28
手伝ってくれた人は・・・
ここに1番にコメントしてる人ですよ。
↓1番下。
本人には言ってないので
断られるかもしれませんがね。
アバター
2008/10/27 22:36
殿・・・お銀やらせていただきます~

何も出来ませんが・・・よろしくお願いします。
アバター
2008/10/27 21:53
殿に会えたらいいことあるかもじゃ!
伝説の男!殿
よく村を散歩してるんだがなー村でF5をおすと出会えるかも!
アバター
2008/10/27 21:21
殿は、二役こなすんですねぇ、、、、。
アバター
2008/10/27 21:07
あぁ姫さんの思ってること私も思ったことがありますっ!
ご老公様なのですか?>殿

最近殿に会えなくてさびしい思いです・・・。
アバター
2008/10/27 20:52
素朴な疑問ですが・・・
印籠に、助さん格さんでしょ?

殿はご老公様???
アバター
2008/10/27 19:38
殿のブログ見てイベントブログ確認しにいったオイラは時代の波に乗れてないのねー
アバター
2008/10/27 19:28
殿さまぁ。。。印籠。。。欲しいですよねぇ。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.