Nicotto Town



スキ~deおしゃべり会♪

画像

この頃ぉ。。連日暑くてぇ。。。私をスキ~に連れてってぇってことでぇ。。ww

サ~クルのお友達とぉ。。。雪山にスキに行ってきたのぉ♪^^

白い銀世界のゲレンデを。。。みんなでぇ。。。

すぃ~すぃ~っと。。。滑ってきましたよん。。ふふw

サ~クルのみんなが。。。一緒に集まる時間が取れなかったのでぇ。。。

3回に分けてぇ。。。スキ~に行っちゃぃましたぁ。。ww

まずぅ。。。第一団目はぁ。。。LUNAちゃぁん。。heonちゃぁん。。ユチちゃぁん。。YUですぅ

LUNAちゃんは。。同じ時間に別のサ~クルのお友達とぉ。。ホタルを見に行く予定だったんですが。。。

時間を作ってくれてぇ。。。一緒にスキ~に参加してくれたんですぅ。。。^^

時間が少なくって。。あんまり滑れなかったけどぉ。。。^^;

LUNAちゃぁん。。。参加してくれてぇ~チョンマル コマウォヨ~(ホントにありが㌧)♥^^

サ~クルのみなさんとぉ。。。会うことができましたかぁん。。。

この時のぉ。。詳しぃ日記とぉ写真はぁ。。heonちゃぁんのBlogを見てねん♪^^w


第二団目はぁ
上の写真ですぅ^^。。。よりもとさぁん。。heonちゃぁん。。ユチちゃぁん。。YUですぅ

よりもとさぁんは。。。リアで風邪気味にもぉかかわらずぅ^^;。。。スキ~に来てくれますたぁ。。^^

スキ~初心者のよりもとさんでしたがぁ。。風邪にもめげずにぃ。。何度もすぃ~すぃ~と。。。颯爽とぉゲレンデを滑ってぇましたん。。。ふふww^^

よりもとさぁん。。その後ぉ。。風邪ケンチャナヨ~?(大丈夫ですかぁ?)。。^^;

くれぐれもぉ。。お大事にねん。。ノム コマッスミダ~(とってもぉありがとぅ~ごじゃいますたぁ~)♥^^


その後。。。ユチちゃぁんheonちゃぁん3人でぇ。。。YUん家でおしゃべりしてぇ。。。

3人でペット公園に遊びに出かけてぇ。。ペットちゃん達と一緒に。。楽しくぅ遊んできましたん。。ふふ^^

でもぉ。。。ペット公園ではぁ。。とってもぉ心ない人がいたんですぅ。。。

ユチちゃぁんの猫ちゃんの名前についてぇ。。もぉのすっごくぅ失礼なこと言ぅ人がいたのぉ。。><;

ユチちゃぁんはぁ。。ぺットの猫ちゃんの名前に。。大好きな韓国の人の名前をつけてるんですぅ。。。w^^

その失礼な女の子はぁ。。韓国語についてぇ。。何にも知らないからといってもぉ。。。

相手を傷つけるようなことを。。小馬鹿にしたような言い方でぇ。。。言い放ったと同時に。。すぐさまその場から消え去って。。。

全くぅ。。失礼で不愉快なこと極まりないんですぅ。。くぅ><+ プンプクプン=33

せっかくみんなで楽しんでいたのにぃ。。その場の雰囲気。。だいなしになっちゃぃましたん。。;;

でもぉ。。一番傷ついたのはぁ。。黙って我慢していたユチちゃぁんだと思いますぅ。。;ー;

ニコタにはぁ。。いろんな人がいますがぁ。。。

顔が見えないからこそぉ。。。

相手の心も。。考えて発言してほしぃですよねん。。。;;

一方的に。。酷ぃ言葉でぇ。。何も関係なぃ人を。。傷つけなぃでほしぃですぅ。。

みなさんがぁ。。このことを少しでもぉ。。心にとどめておいてくれたらぁ嬉しぃですねん。。^^

ユチ
ちゃぁん。。。嫌なこともあったけどぉ。。気にしなぃでぇ。。元気だしてねん

とってもぉ楽しんでくれてぇ~ホントによかったですぅ。。チョンマル コマゥォヨ~(ほんとにありが㌧)♥^^

ユチちゃぁんとは。。。ペット公園でさよならして。。。


お家に帰ったらぁ。。。

あぉいちゃんスキ~姿で来てくれてぇ。。。ww

その後。。ひ~ゆんちゃぁんもぉ。。スキ~姿でやって来てぇ。。。ww

heonちゃぁんをぉ。。緊急呼び出てぇ。。。www

あぉいちゃぁん。。ひ~ゆんちゃぁん。。heonちゃぁん。。YUの4人でぇ。。。

第三団目のスキ~行くことにしますたぁん。。。^^ww

スィ~スィ~っとぉ。。。ひとときのスキ~を楽しんだ後。。。写真をパチリンコ

この時の写真はぁ。。。あぉいちゃぁんのBlogを見てねん♪^^

あぉいちゃぁん&ひ~ゆんちゃぁん。。お忙しい中。。。

時間を作って参加してくれてぇ。。。ノム コマウォヨ~(すっごくありがとぅ~)♥^^

それからぁ。。。

heonちゃぁん。。3回もぉスキ~にご一緒してくれてぇ。。。ノムノム コマウォヨ~ん♥^^w


スキ~
をみんなぁ楽しんでくれてぇ
ホントによかったぁん~。。ww

しっかしぃ。。。みんな言ってたんですがぁ。。。

スキ~をしながらのぉ。。おしゃべりはムリ!。。ww

てぇことがぁ。。分かりまふたぁ~www^^;あはは


毎度ぉ。。読んでくれてぇ。。。コマッスミダ~。◕‿◕。)ノノ"

アバター
2010/08/11 04:01
グレちゃぁん。。。♥

サ~クルのみんなでぇ。。違ぅ写真UPしてますよぉ~^^w

グレちゃぁん。。。見てくれてぇ~ありが㌧ね♪^^

そそ。。グレちゃぁんもぉ。。涼みにぃ~雪山に行ってみてねん♪w
アバター
2010/08/11 03:56
heonちゃぁん。。。♥

緊急ぅ呼び出しぃ~にもぉww。。快くぅ来てくれてぇ。。

ホントにぃ~ありが㌧♪。。感謝~ですぅ♥。。wరܫర))ノノ"

うんうん。。楽しかったねぇ~♫^^w

www身につけたらぁ。。教ぇてねん。。ww
アバター
2010/08/11 03:46
はづきちゃぁん。。。♥

wwwお褒めのぉ言葉。。ありがとぅww^^

そそ。。涼しくってぇ~いぃですよぉ♪w

おぉ~。。よりもとさぁん。。ガンバッテるぅ~www
アバター
2010/08/11 03:21
あぉいちゃぁん。。。♥

そだよぉ~ww。。みんなぁ都合をつけてぇ。。来てくれたからねん!w^^

でもぉ。。何回もぉ雪山でスキ~してぇ。。とってもぉ楽しかったよん♫www

私もぉ乗れなくってぇ。。焦っちゃったことあったからぁ。。ねっ!。。ふふwww

いぇいぇ~こちらこそぉ~ww。。参加してくれてぇ。。ありが㌧♥^^
アバター
2010/08/11 03:13
YUさんとこのサークル活動写真、heonちゃんとこと違うね^^
いろいろ楽しませてもらいましたw
雪山は猛暑にはもってこいの場所ですね♪
アバター
2010/08/11 03:01
じゅんじゅんさぁん。。。♥

うぅん。。気にしなくってぇもぉ。。いぃよぉん^^

すっごくぅ。。忙し宋だもん。。^^;

時間にぃ。。余裕がある時にはぁ。。参加してねん^^w

いつでもぉ。。待ってるよぉ~♪w
アバター
2010/08/11 02:54
YUっし~^^お疲れ~&カンサンミダ~w

雪山。。。涼めて楽しいひと時だったね~♪

スキーしながらお喋りする技を磨かなければぁ~!wwヽ('-^*)
アバター
2010/08/11 02:53
Rinoちゃぁん。。。♥

そぉ~なんだぁ。。。^^;

うんうん♪^^。。。アドありが㌧~♥

Rinoちゃぁんもぉ。。今度ぉ飛び入りぃ参加でぇ。。ご一緒しちゃぅ?。。ww^^
アバター
2010/08/11 01:16
よりもとさぁん。。。♥

風邪ひかれてたのに。。参加して下さってぇ。。。ありが㌧♥((_ _*> ペコリ

お祭り金魚を釣りに行ってらっしゃるからぁ。。大丈夫だとはぁ思いますが。。ww

こじらせないようにぃ。。。早く治してくださいねんw^^
アバター
2010/08/11 01:05
LUNAちゃぁん。。。♥

先約があったのにぃ。。お気づかぃ。。ありが㌧♥^^

あちゃぁ~ㆀ 。。お部屋巡り隊だったんですねぇ。。どもぉwww^^;

はぁ~ぃ。。。こちらこそぉ~ヨロピクぅねん♪^^
アバター
2010/08/11 00:58
ユチちゃぁん。。。♥

おぉ~すごぉぃ。。。ハングゴ 完ぺっきぃ~www

キブニ チョァ~♪でぇ。。。よかったですぅ♪^^ふふw
アバター
2010/08/11 00:53
美黄ちゃぁん。。。♥

うんうん。。。涼しくってぇ~スィ~スィ~♪。。楽しぃよぉw

今度ぉ。。。行ってみてねん^^
アバター
2010/08/10 23:10
なんと素晴らしい発想でしょう^^
暑いからスキーって、いいですね☆
みんな海に殺到してるから、ゲレンデはガラガラだろうし♪

よりもとさん・・・なにげに色々顔だししてますなww
アバター
2010/08/10 20:05
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
私の時は 3回目だったんですか?www
それは感謝感謝ですw

リフトに乗れない!!って焦ってww優しく教えてくれて
ありが㌧♪(・ω・)ノww

お心使い 気配りに 感謝で~~~すw
アバター
2010/08/10 15:41
参加できずにごめんちゃいです><
リアが余りにも忙し過ぎで・・・^^;

年が明ければ少しは落ち着くかな^^;
ごめんです~
アバター
2010/08/09 23:39
こんばんは~

いつもサークル活動楽しそうですね♪
雪山の画像でちょっと涼しい気分になれました(*^-^*)

それにしても、ニコタにそんな心無い人がいるなんてビックリしました。。。
でも言い逃げしてるあたり、きっと夏特有の愉快犯なんだと思います
裸にコートだけ羽織ってバッ!と見せて喜ぶ、アレと同じような
かわいそうな人なんですよ
どうかお気になさらず、とお伝え下さい~
アバター
2010/08/09 22:52
こんばんは。何とか参加出来て楽しかったです♪
アバター
2010/08/09 21:55
アンニョン^^
こちらこそ カムサンミダ♪
そしてチョンマル ミアムニダm(_)m
蛍ではなく、お部屋の改装のサークルでお部屋巡りで先に約束しちゃってたので
ごめんなさいm(_)m
また よろしくお願いします♪

アバター
2010/08/09 20:40
めぇっちゃ@^^@たのしかったで~す^^V
チョンマル キブン ジョアヨ(最高の気分だよ)
次もツルゴプケ キダリゴ イッソヨ(楽しみにしています。)
@^笑^@
本、見ながらのへたっぴ韓国語・・・
もっと、勉強せねば!!!!

昨日はお疲れ様でした。楽しかったです^^*
アバター
2010/08/09 20:18
夏のスキーもいいですねー^^

私もこんどいってみよw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.