Nicotto Town


日常・非日常・空想


サブの不用品・あんまり良いのありませんが・・


たぶん、もう課金しないので
P品が あっても移動できないので
欲しい方がいれば・・

✿森のドワーフ・・・×2
✿荒野のシェリフガール
✿孔雀扇を持つ貴婦人
✿おやすみスリッパ
✿おやすみベット


の6品ですねwww
思ったより少ないwwwww

青ガチャ系も 少しあるんですが
青ガチャじゃー 更にイラナイ気がするので
上記希望者がいれば 
こちらのサブから 友達申請させていただきますので
友達申請を解除して頂けると
嬉しいです^^

(友断ち と変換されて ビビったwwww


ちなみに、新規で始めたので
しょぼい青ガチャでも欲しいです!
という方がいたら
コメント頂けると嬉しいです^^

●月から始めたので、●月以前の物があったら・・
みたいな文章だと こちらも送りやすいですww

注意:あくまでサブなので、
    本当 期待しないで下さい!!

2009、6月以降からのアイテムがあるので
それ以前のアイテムは無いですww

送れそうなアイテムは60品くらいかな~?

まぁ、上記の6品がメインなのでw

アイテムは 全部プレです!


あと、本日中に対応はする予定ですが
返事、反応が遅くても 怒らないでねwwwwwwwwwwwww


追記:P系は無くなりましたwwww

アバター
2010/08/14 14:57
お見かけで来ました^^もしよろしければお願いしますm(_ _)m

・夢の中のくろねこ
・ハロウィンドーナツ
・しましまタイツ
・フラワーコサージュ
・クリスマスツリー~2009~
・サンタさんのプレゼント袋

多くてすみません;;どうでしょうか??;;
アバター
2010/08/10 23:25
こんばんは、了解です^^
また機会ありましたらよろしくお願いします。
アバター
2010/08/10 21:52
・パーティードリンク
・コサージュピアス
・クレッセントピアス
・夢の中のくろねこ
・わたあめ
があったらお願いできますか?
この6月に始めたので、ハロウィンの不要背景や節分草も嬉しいです
アバター
2010/08/10 19:46
ままん!!!>>
2008、10月以前は
本当 メインでも ちょっとしか持ってないです(ノД`)・゜・。

てか、そんな!!!

ひぃ~><。
アバター
2010/08/10 18:31
10月からはじめたので。。。それより古いのありますか?|◞౪◟ ◞≼☸≽◟ )グフ❤
アバター
2010/08/10 17:51
スリッパ、届いておりました✿
ありがとうございます^^
下の私のコメント気にしないでください;;
ちょっとおめんもらえなかったので不機嫌でした^^;;
頂いた品、大切に使わせていただきます☆彡
今回は本当にありがとうございました^^
アバター
2010/08/10 14:46
もしあればでいいのですが…

・2010のシスター
・2010の巫女
・サンタさんがくれた服
・かぼちゃのとんがり帽子
・ギルガメッシュのお気に入りパーカー
・ヘアのクリスタル オブ スノウ

のどれか一つあってもしよければ欲しいのですが…

欲しいものが多くてすみません><
やはりp系は無くなるのは早いんですね・・・
アバター
2010/08/10 13:49
届きました。
使わせていただきますね。
ありがとうございました^^
アバター
2010/08/10 13:12
イベント用に作ったサブを
整理しようと思っていて、

男のサブの方ではないので、
本当に 良いアイテムが無いんです><。
良いアイテムは 不二子と男の子サブに盗られてしまている
可哀想な子なのです(-公-、)シクシク

男の子のサブだったり、不二子が持っているのを
プレしちゃおうかな・・ とも思ったのですが
今回の趣向と違う事になっちゃうので、

女の子のサブが持っていないアイテムを希望の方は
申し訳ないですが 今回はゴメンなさい><。

アバター
2010/08/10 12:53
んーシェフリガールもらえんかったから、わたあめとか在庫ないかな?
しつこくてごめんしゃい;;
アバター
2010/08/10 12:37
届きました!ありがとうございました!
アバター
2010/08/10 12:11
こんにちは、始めまして。ブログ広場より失礼します。
お手数お掛けしますが、

・パーティードリンク
・ガーランドネックレス
・コサージュピアス
・ジェリービーンズブレスレット
・クレッセントピアス
・ウォータボトルストラップ
・ウォータボトルストラップ
・ドルフィンネックレス
・クリスマスブレスレット
・ブルーガラススターピアス

のどれかもしお持ちでしたらお譲り頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。
アバター
2010/08/10 12:04
スリッパ楽しみにしております✿
すみません、わたあめってありますでしょうか・・・。
ごめんなさい、1人1品までですよね。。。
フリマで頑張ります☆彡
では、スリッパよろしくお願いします。
アバター
2010/08/10 11:59
プレゼントありがとうございました。
大切に使いますね^^☆
アバター
2010/08/10 11:59
はじめまして、ブログ広場からお邪魔します。
まだ初めて2ヶ月ぐらいになります。
なかなか過去物やP品は手に入らないのでいただけると嬉しいです。

希望は下記の3品です。
いただけるものありましたらよろしくお願いします。

森のドワーフ
荒野のシェリフガール
孔雀扇を持つ貴婦人

それと2009年6月以降のアイテムですが、
C限定品で余っている物があればいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
アバター
2010/08/10 11:56
やはり、わたあめを譲っていただけないでしょうか?
アバター
2010/08/10 11:55
こんにちは、ブログ広場からきました。
ステキな企画ありがとうございます^^

希望は、おやすみスリッパかおやすみベットです。
残っているようでしたらいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

それとまだ初めて数ヶ月ですが、青ガチャ頑張って集めまして
かなり揃いました。ただ以下のアイテムがなかなか手に入りません。
目玉なので難しいかと思いますが、いただけるものがありましたら
よろしくお願いします。

トラさんのおめん~2010~
クリスマスツリー~2009~
かぼちゃのとんがり帽子
夢の中のくろねこ
ウサギのおめん
パイナップル
アバター
2010/08/10 11:55
届きました^^

本当にありがとうございます><
アバター
2010/08/10 11:53
青ガチャでもいいですよ^^
できれば、過去物お願いします
アバター
2010/08/10 11:51
現在 友達申請を出した方で アイテムは無くなりました・・

青ガチャ系で よろしければまだありますが・・・・

ご応募ありがとうございました.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2010/08/10 11:46
届きました✻
本当に感謝です^^
有り難うございました*
アバター
2010/08/10 11:44
プレゼントありがとうございます。
先ほど届きました。大事に使わせていただきますね♪
アバター
2010/08/10 11:43
友申しました^^
アバター
2010/08/10 11:42
ブログ広場から失礼しますw
プレ企画に参加させてもらいます。。。スイマセンw

おやすみスリッパを譲ってもらえないでしょうかw
無理だったら知らせをくださいw

よろしくお願いします^^
アバター
2010/08/10 11:41
はじめまして。もしまだおやすみベットが残っていましたら
譲っていただけないでしょうか。
宜しくお願いいたします。
アバター
2010/08/10 11:40
先着順に 送りますので、
アイテム無くなってしまった方は スミマセン><。
アバター
2010/08/10 11:38
おやすみスリッパを譲っていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
アバター
2010/08/10 11:37
森のドワーフ希望です☀
こんにちわ☀ブログ広場から失礼いたします☆
   素敵な企画どうもありがとうございます。
   とってもとってもとっても嬉しいです。
   私、非課金者なので・・・;;
   
   初対面の私が、こんな豪華なプレ企画に参加しちゃって
   よかったのでしょうか?
   集計や抽選など色々と大変だと思いますが、どうぞ
   よろしくお願いします。
アバター
2010/08/10 11:36
森のドワーフ譲ってもらえませんか?
初対面ですいません。。。。
アバター
2010/08/10 11:33
荒野のシェリフガール譲っていただけないでしょうか。
初対面なのにすみません。。。
アバター
2010/08/10 11:31
荒野のシェリフガール
希望です!
アバター
2010/08/10 11:31
森のドワーフ希望です
アバター
2010/08/10 11:30
孔雀扇を持つ貴婦人きぼうです><
アバター
2010/08/10 11:30
はじめまして✻ブログ広場からきました^^
初対面なのにすみません;;
森のドワーフお願いできますでしょうか?
アバター
2010/08/10 11:29
シェフリガール希望ですノ
アバター
2010/08/10 11:28
はじめまして。よかったら荒野のシェリフガールを
いただけませんでしょうか?
宜しくお願いいたします。



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.