Nicotto Town


電波もふもふ発信中。


一生に一度の恋でした。


では、旅の成果を発表いたしますぞ(*´∀`*)ノ






まず行ってきたのは独眼竜様がつくった100万都市仙台!!

他県ですが、一言首都圏の奴等に。

「東北だからってなめんじゃねぇよb」

うん、さすが俺の嫁さんがつくった都市!!良い感じでしたよ(-ω☆)









で、観光としてはじめに行ったのは「仙台青葉城」。

あの銅像が居るところですよっ!!!!

行って驚いたのは人の多さですね。戦国武将ブームだからでしょうかね、

大量にww

何故かあった戦艦ヤマトやらなにやらの展示w

お参りもして色々見て回っていたときにですね、妹が

「あっちの絵馬にさ凄いこと書いてあった」と俺を呼ぶわけですよ。

ついていってみると、恋愛成就とかたわいもない?願い事の隅に・・・・・・





「リア充が

爆発しますように」


∑(´□`●) ←俺

【ゝc_,・○】 ←妹



凄い人もいるもんですねぇ・・・。

次回、「力弥嫁と出会う!」お楽しみに☆

アバター
2010/08/14 21:01
だろ!塚政宗様にそんなこといっても困るっつぅのになww
アバター
2010/08/14 21:00
ぶgwhwwwwww
やばいなwwwww
アバター
2010/08/11 20:22
だぬ!
塚罰当たりだよなぁ・・・。
アバター
2010/08/11 17:38
リア充が爆発しますようにってwwwww
妹さんすっげーの見つけたねwwww
妹さんGJ!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.