Nicotto Town



女性のファッション。


さっき、ニコ友とお話してて思い付いたのですが…。
今日はいつにも増して変な内容かも^^;
適当にスルーしてねw

女性のファッション、結構好きです。
だから、ニコタでファッションチェックは楽しみ♪

以前TV番組で、芸人とかが本気の女装とかやってませんでした?
あれ、ちょっと羨ましい…w
まあでも、男性としてもコンプレックスがあるし。
恥ずかしくって絶対できない!とも思うけど…。

ただ、一点自信があるとこはあって。

それは、手。

手だけは、結構きれいじゃないかな、と自分でも思う。

だから、というわけでもないんだけど…。
昔、20歳ぐらいの頃、マニキュアにハマってました^^;

もちろん、派手な色とかは恥ずかしいので。
大人しい色の、でもラメとか入ったヤツ。
それだと、意外に気付かれないw

元々は、クラシックギターを練習したいな、と思ったのが発端。
クラシックギターって、爪で弾くんです。
なので、欠けたり割れたりしやすい。

ギター奏者の人に、やすりで削るといいってのを聞いて。
やすりだと、ほんとに割れにくくなるんですよ。

そしたら段々、爪の手入れにハマってきて。
女友だちとかにもやってあげたり、結構好評でした^^

もうさすがに、今はやるパワーがないな…。
爪は今でもやすりですけどね。

かわいいカッコっていうのは、女性の特権だと思うんです。
だから、年齢とかスタイルとかあんまり気にすることないと思って。
性別はどうしても、そこは越えられない…^^;

特にニコタなら、目一杯できるわけですよね♪
これからも、みなさんのコーデ、楽しみにしています^^


今回のアバは、普段絶対しないコーデで。
こんなんでも、結構恥ずかしい><

アバター
2010/08/18 00:59
ニィー、ありがとう^^

返事、すっかり忘れてたよ、ごめん^^;
そして、食べないで~ww

ニィーの小物使い、ほんとオシャレだなと思う^^
まあ、最近は面白コーデに流れてるけどwww

そうなんだ、どんどんドキドキして~www
アバター
2010/08/15 08:46
本当だね~
このトマスは普段のトマス(INニコタ)でも見ないコーデだね♪
フルーツボーイだ♪(食べちゃうぞー)ww

私はリアでもニコタでもシンプルな物ばかり集めてしまうな。
柄物とかが苦手で、いつも無地ばかり。
で、スカーフとか帽子とかの小物でアレンジってパターンです(いつも、笑)

手の綺麗な男性には ドキっとするよー
アバター
2010/08/12 19:29
レナさん、ありがとう^^

ニコタでもおしゃれだな~とは常々思ってましたが。
リアではもっとおしゃれで、おしゃれ好きなんですね♪

ぼくは、自分のおしゃれには無頓着な面が多々あるけど。
でも、ぼくも枠にハメられるのだけは、絶対いやだったな。

やっぱり「お仕着せ」は、おしゃれとはいえないよね!
アバター
2010/08/12 15:28
私もリアはおしゃれ^^
はちゃめちゃがんばってるかも(*’▽’)
マニキュアは 小学校のときから<そういう日に限って 先生は爪の検査するんだよね
夏休みは長いから 必ずパーマかけていたし
修学旅行は黒の革靴って決まってるのに 茶の靴でした!!こういうの大好きよ
アバター
2010/08/12 01:55
由香さん、ありがとう^^

浴衣に急いで着替えましたwww

由香さんはいつもファッションに気遣いがあって、楽しませてもらってます^^
浴衣、同じなのに、小物とかヘアスタイルとかで、ちゃんと違ってみえますよね。

これから始まる花火大会、これはもう絶対浴衣ですね♪
アバター
2010/08/12 01:45
ニコタの女性の衣装って可愛いものが多いけど
発売されると人気の服
今は私が来ているこの浴衣とか
タウン中で見かけるので
浴衣以外のお洒落の方がいいかもとも思いますけど
せっかく買ったんだし、夏祭り中だしと思って着てしまいます^_^;

女性から見ても、男性の浴衣姿は素敵ですよ~^^
アバター
2010/08/12 00:19
ティナさん、やめて~www
アダムス・ファミリーじゃないんだからさw

姉さんって呼ぶのもダメですっ!ww
でも、お嫁には一度くらい、行ってみたいwww
アバター
2010/08/12 00:14
アミュルさん、ありがとう^^

実はぼく、結構手フェチかも。
綺麗とかより、優しそうな手?が好き♪
年齢が現れた感じっていうのも、またいい気がします^^

若々しく輝く、すごく大事なことだと思います♪
日本はね、年取ることを蔑みすぎ!
年齢相応の若々しい輝きって、絶対あるってぼくは思ってます^^
アバター
2010/08/12 00:06
右手見つかりました~v(^^)v
ご心配おかけしてすみませんでしたww

お嫁に・・・?行きたいんですか・・・?

姉さんと呼んでいいですか?ww
アバター
2010/08/12 00:00
ぽあさん、ありがとう^^

うれしいですね、でもアバ見ても何にもならないけどww

結構手フェチの人って、いるのかな?
リアでは、手を褒められることはよくあるけど…。
それ以上発展したことないなwww(当たり前かw)

ニコタでは、非課金だとオシャレも大変ですよね。
ぽあさんの、リアでのコーデが見てみたいです♪
アバター
2010/08/11 23:56
ティナさん、ありがとう^^

どんだけ怪我してんですかっ!
今日も、右手落としてるしww
(って、ここで言っても通じないか^^;)

メロンコーデでは、タウン行けませんっ!
そんなことしたら、お嫁にいけないっww
(↑キャラまでオネエになる必要、ない?w)
アバター
2010/08/11 23:53
Hitomiさん、ありがとう^^

悩むのというか…あれこれ考えるのは、もう趣味に近いので…。
まあ、そのせいで人には「考えすぎ!」ってよく怒られますが…^^;

最近は滅多にブログ広場にも行ってなかったのですが。
Hitomiさんとの出会いに、ぼくも感謝しています^^

今日のHitomiさんのコーデ、幾つか拝見しました。
(こういう言い方が失礼でなければいいのですが…)好みです♪
今後とも、よろしくお願いいたします♥
アバター
2010/08/11 23:42
けいちゃん、ありがとう^^

ものは言いようです。
手しか褒められるとこがない、とも言う…^^;

ぼくの亡くなった祖父は、分厚いおっきい働き者の立派な手でした。
ほんとはそういうのに憧れてるんだけどね。

ブログ見たよ♪
是非、一人でもやってねww
アバター
2010/08/11 23:39
かるぴすさん、ありがとう^^

いや…、ピー○のファッションチェックみたいに辛口じゃないから…^^;
それに、かるぴすさんのコーデはいつもステキで、楽しませてもらってます♪

ん?上司の人、なんで嫌がるの?
爪が綺麗なのは、見てる方も楽しいのにね^^
アバター
2010/08/11 23:20
手とか首って年齢が表れるところ、隠せないところって言われてますよね?
手の綺麗な人は羨ましいです。
自分の手を見てああぁ...って思っちゃうもん。^^;
でも、何歳になっても、若々しく輝いていたいですよねっ!
アバター
2010/08/11 22:51
手フェチなのでついつい見ちゃいますww
手のきれいな人好きです(つω・`照).。*゚+.*.。

ニコタは非課金なのでほどほどにお洒落を楽しんでます(。-∀-)ニヒ♪
リアルでは安くて可愛い服探しが大好きなので
服が増えますってます(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
アバター
2010/08/11 22:05
私は昔から手(特に指)を異常なほど怪我していたので
(ジューサーに指突っ込んだり、重石で指潰して爪が剥がれたり・・・)
手とか指のきれいな人って羨ましくて、つい触りたくなっちゃいます^^

女装&お化粧、是非やってみてくださ~い!
トマスさん絶対似合いそうww

メロンコーデでタウンに行きましたか?
アバター
2010/08/11 22:04
トマスさん^^
はじめまして,Hitomiと申します。

わたしも今日,自分のブログを「30代以上」のカテゴリーに初めて投稿したんです。
訪問者の多さにびっくりの1日でした(^^ゞ

でも,そのお陰で,トマスさんともこうしてお知り合いになることができました^^
今日は,ブログへのメッセージありがとうございます♡
半日も悩ませてしまったようで…。
返信にも書いたのですが,トマスさんの正直な気持ちが伝わってきて,
とても好感が持てました^^
それに,ご家族を大事にされていることも,伝わってきました♡


前置きが長くなりましたが,トマスさんのブログへの話題に入ります♪
手が美しいんですねぇ。
なんだか羨ましいです。
わたし,指が太いというわけではないのですが,大きいんですよね。
それが,自分の中ではコンプレックスのひとつになっていた時期がありました。

それから,おしゃれ。
わたしもおしゃれが大好きです♪
現実でもnicottoでも,楽しんでます^^

これからも,よかったら仲よくしてくださいね♡

アバター
2010/08/11 22:03
あら、トマスさん手が素敵なのね~ww
私の周りにも、男性の手フェチの人って結構いますよ❤ 

そう言う私は手には自信ない(T_T) 働く人の手と自認してますw
手の綺麗な女になりたいです^^;

今日の私のニコタのコーデ、みてみて♪
サークルでおソロでコーデデス☆
一人でだったら出来ないかも。。。。ww
アバター
2010/08/11 21:56
ファッションチェックかwww厳しいなぁ・・・
ニコではスタイルに関係なく 自分の好みのお洋服を着てるので
センスを問われると かなり恥ずかしいです・・・
リアルでは着たいものと着れるものに差があるので その点 ニコは楽しいのですが
毎日 アバに着せるお洋服も悩むタイプです^^;
トマスさんと同じで メロンとかタコとかかぶれないし なかなか殻から抜け出れませんが
楽しめるといいですよね~

手がきれいなんだ~私は手がちょっと小さいし、指も長くないから爪は長くしてるし
ネイルも普段は自分で楽しんでるし、お出掛けのときはサロンでジェルです。
上司は嫌がってるけどwww爪がキレイじゃないとね~~^^
アバター
2010/08/11 21:34
カティアさん、ありがとう^^

この人には、冗談も言えないなwww
まあ、もちろん書いたことにウソ偽りはありませんけどね。

女装アバ、是非見てみたかった…。
やるのはちょっと…、やっぱり躊躇するなぁ…。

まあ、まずはお互い乙女度アップから♪ww
アバター
2010/08/11 21:29
カナピョンさん、ありがとう^^

またまたそんなこと言って~。
惚れてまうやろ~ww

ほんとだ~、アバの目が泳いでる気がするw
頭はね、ナースキャップという手もあったんですが…。
それは多分、今後も絶対やらない気がする^^;

ちなみに、ぼくの好きな女性の第一条件は、ユーモアを解する人です♪
アバター
2010/08/11 20:18
本気の女装してみたいんですか~?…(≖‿≖*)ニヤ
私もその本気女装の番組、見たかもしれません。ネットで。
私はコントでみる「笑える女装」の方が好きです…。だって、男の人にあまり綺麗になられちゃ困るもんw
でも、そういう願望はわからんでもないですw
ちょっと前に、リアでもニコでも弟分という男にニコタで女装をさせましたが、
私が見立てたのでかなり綺麗になりましたよww
トマスさんにその時のアバ画像を見せたかったなぁ。(残念ながら、オトウトは退会すると
騒ぎ立てて、女装アバ貼ったブログも消してしまったので…もったいないw)

アバター
2010/08/11 19:18
とてもキュートですよん(^-^)
アバのお顔が恥ずかしげに見えてくるから
不思議ですね。

実を言うと私の好きな男性のタイプの第一条件が
指が繊細でキレイなことなんですよ・・
アバター
2010/08/11 18:55
なつきさん、こんばんは☆
訪問、ありがとうございます^^
アバター
2010/08/11 18:54
はるるるさん、ありがとう^^

そういえば、メイク明日でした、忘れてました^^
あぁ、そうか、男性もできるんですね。

って、クセになったらどうしようww
それもありなのかな?w

ちなみに、ぼくはナチュラルorノーメイクの女性が好きです♪
(誰も聞いてないかw)
アバター
2010/08/11 18:45
(o・ェ・o)ノコンバンワ
ランダム訪問㊥です♪
ステキどうぞ♪
アバター
2010/08/11 18:45
リアルではできない遊びでも
ニコタならできますよね♪
明日メイクができるようになるらしいので
ぜひトマスさんも挑戦してみてくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.