Nicotto Town


日常・非日常・空想


キツネが・・ キツネが!!


かわいすぎるんだよー・・

久しぶりに 買ってしまった・・・・


後は 給料出たら考えるかな・・・

ちょっと今月 マジで金がキツイ事に気付いたwwww


原因→漫画とゲームを買ったww

いやさ、だって
今日電車乗ったら 20日で定期が切れるので
2万飛ぶのだよ・・

そんな出費 考えてなかったっ!!

ちくしょー!!!!

アバター
2010/08/13 12:49
おきらくさん>>
ん??
今年の1月から P課金してるの控えてますよ?


ジョたん>>
いいなぁ~wwww
不二子もヅラ欲しいwwwwww
新しい髪型魅力的なのだが 限定じゃないからいつでも買えると
我慢している自分ww
買えばいいのにwww


しゃちほこ>>
オソロー出たら やヴぁいwww
不二子も 浴衣とか甚平そうとう悩んで買わなかったのに
何故に買ったしwwwww
しゃちほこも買っちゃえwww


ぬこ>>
全部買っちゃえwwww
8月は 本当やヴぁいなwwww


じぃやん>>
不二子に送って~☆


ままん>>
黒は お化けな感じらしいよw
猫娘とか 傘? とか 日本風なお化けだと予想ww
てか、ままんの服装は 先取りですか??ww
アバター
2010/08/13 12:34
Pがちゃ????
Pがちゃがまた出るの????
アバター
2010/08/12 20:58
Pコインものは。。。

貰わなきゃ。。。。


アバター
2010/08/12 19:32
キツネ可愛いですよねーv
一応予定では白を買おうかと思ってるんですけど
8月アイテムいいのありすぎて悩みまくってますwww
アバター
2010/08/12 01:07
いやーん狐さんかわいい!!
これお揃いの浴衣とか出たら、マジやばいですわー
とか言いつつ、まだぐだぐだ迷ってて買えてないのww
アバター
2010/08/11 21:43
キツネはフリマでがんばろうかとww|ω・`)プププッ♪
そしてズラだけ大量に買ったおぃらでつたwwヾ(≧∑≦ギャハハ
アバター
2010/08/11 21:39
>2万飛ぶのだよ・・

あはは・・・道理で。
きつねさん、触手が動く~~~! でもPガチャの内容も気になる

ということで、当分様子見です。
アバター
2010/08/11 21:38
すいさん>>
やっぱ キツネはかわいいぉね~.゚+.(´∀`*).+゚.
キツネにあうコーデ考えるのも 楽しそうww


乃さん>>
リアで開放的になり過ぎてるので
ちょっとニコタ控えなきゃいけないはずなのにwwwww


まいっち>>
だぉね~wwww
買っちまったよぉ~www
アバター
2010/08/11 21:34
確かにきつねかわゆす❤
今回はやっぱ買うっきゃないよ~w
アバター
2010/08/11 21:31
夏休みになると同時に財布のひもも開放的になってしまいました・・・orz
きつねさんカワユイです!!
アバター
2010/08/11 20:52
私もソッコー買った♪♪
…ハズなのに、何で持ってないのかしら(´・ω・`)?

(それは、一緒に衝動買いした服の組み合わせに合わなかったからw)
アバター
2010/08/11 20:30
まりさ>>
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=36772&aid=16814781
こちらを参照ww

いや、高かったんだけど どうしようか悩んだんだけど
手が勝手に・・・


優花さん>>
高いよねぇ~ww
8月アイテム 我慢してたのに ついに買ってしまったww

久しぶりに買ってしまったよぉ><。


湊海さん>>
買っちゃたよぉ><。
何で 買っちゃったか謎だが
やっぱ かわゆすですwww
アバター
2010/08/11 19:59
俺も今度買うぜww
塚、今日ww
アバター
2010/08/11 19:48
こんばんはw

買い物行って帰ってきたら、プレミアムショップ見て、すぐに目についたw

課金したくてもできない、だってリアで買いたいものあるだもんって

いう、感じですw

きつねかわいいけど、高いな~

やっぱり、pinkかわいい

いつ頃に課金できるんだろう?お金ない(´・ω・`)b

アバター
2010/08/11 19:33
「そんなのあったっけー?」とか思って
プレミアムショップ見たら、キツネがwwww
浴衣キツネ、かわゆすw
250とか高すぎじゃない?w

漫画って・・・デュラララ ?



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.