Nicotto Town


電波もふもふ発信中。


僕は、キミを忘れない。全て、全て。


で・・・。罰当たりな絵馬を見てから遂に!!!!

嫁にあってきたぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!






美化されて無くても政宗様はかっこいい・・・(-ω☆)

ぅん、なんかさ、平成のャロー共に見せてやりたいよ、男前でさっw

めちゃくちゃ写真撮ったわけですよ!

で、旅館に着いてから

親「力弥」

俺「ん?」

親「銅像?後ろから撮った?」

俺「うん。なんで?」

親「・・・変な趣味。」






いや、だってさぁ!色んなアングルから撮りたいじゃないですか!!!

後ろ姿とかさ、全然関係ないところとかさ!!!!











ちなみに馬は男でした☆←





次回、「そうだ、こじゅを見よう」お楽しみにb

アバター
2010/08/11 21:52
わかる!
どっからでも撮りたいよね!
色んな一面って言うかさ、なんていうかさ!
…以上、写真好きの一言でした。
アバター
2010/08/11 20:33
親うけるぞwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.