Nicotto Town


ゆるゆる部屋


高校野球

成人野球は嫌いですが、高校野球は好きです

私の高校は甲子園云々以前の問題なほど弱かったので、
欠片も関係がない世界だったのですけど、それでも友人が数名、野球部で頑張っていたのを覚えています

永遠に夢の話ではあっても、諦めきれないのだ、と言っていましたっけ

今でも私の母校は弱々で、まったく箸にも棒にも引っ掛かっていませんが、
あの懐かしの校庭では、後輩たちが頑張っているのだなぁ、と思うと、
見知らぬ高校生達がなんだか身近に思えます

高校野球になると、必ず負けているチームの応援に力が入って、
必ず負けたチームに感情移入

勝った勝った!と喜べる日はきっと来ない気がします
けどやっぱり高校野球が好き

アバター
2010/08/12 20:08
(◇0ÅUなつき様
こんばんは!
ありがとうございます
アバター
2010/08/11 20:32
(o・ェ・o)ノコンバンワ
ランダム訪問㊥です♪
ステキどうぞ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.