Nicotto Town


ゆるゆる部屋


ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪

気が付けば、13周年。

もう、そんなになるのだなぁ、と感慨深いものが。
色々と変わってしまって、昔毎日遊んでいたゲームも無くなって、そういえば、釣りもマイページから出来なくなって随分とご無沙汰。
変わっていくのはしょうがない事だけど、こうしてつらつら思い出すと、何だか昔の方が楽しかったような気がする思い出補正。
これからもどんどんと変わるものはあるのでしょうけど、こうして楽しい仮想空間を楽しめるタウンのままでいてくれますように。

ちなみに、今のお気に入りは、第2イベント広場の果物のソファ。
すごく可愛くて、部屋に1つ欲しいくらい。
実際に座ったらゆらゆらして飲み物を零しそうだけど。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.