Nicotto Town


ゆるゆる部屋


映画鑑賞の必需品

というお題で、ブログアイテム狙いです。

最近は映画館には行かなくなった猫柳ですが、
DVD鑑賞は大好きです。

一人ホラー祭り、一人アクション祭り、一人サスペンス祭り等々、
お題を決めては2~3カ月くらい一気に見まくります。

で、必需品はというと、やっぱり飲み物。
珈琲、紅茶、日本茶 を、見る映画に合わせて決めてます。
時には、ワイン、日本酒 なんかも有。

食べ物は、その時々によりますが、
とりあえずホラー祭りにはまったくもって不要なので、
必需品には入らないですね。

そして、絶対の必需品。
最近お気に入りのクッション。
凭れるとふんわりと背中を押さえてくれるクッションがないと、
長時間のDVD鑑賞はちょっと疲れますからね。
ちょっとお高価いクッションでしたが、いい買い物をしました。

さて、これからは熱い夏の季節。
また涼しくなれる映画を探さねば。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.