Nicotto Town



お祭り帰りの金魚 <゜)))彡

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+22

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
19.42cm
カワムツ
1
15.14cm
オイカワ
3
16.50cm
ウグイ
3
24.90cm
ニゴイ
1
39.02cm
ヘラブナ
1
29.78cm
キンギョ(赤)
2
28.00cm
ナマズ
1
53.81cm
コイ
1
64.38cm
ブラックバス
1
24.14cm
ニジマス
3
54.97cm
ネオンテトラ
1
3.82cm
ヤマメ
1
28.56cm
シャチホコ
1
43.41cm
お祭り帰りの金魚
1
16.87cm
2010/08/11 21:31

夕方釣りに行ったら、レアなし(>_<)

でも、久しぶりにお友達のきららんちゃんと一緒になって

おしゃべりしながら楽しい釣りができました(*^_^*)

夜にもう1Rしてみたら、なんと1投目に「お祭り帰りの金魚」が釣れました♪

クマミちゃんのおめんかぶって(?)可愛い~♪

ちょっとおめんが重そうだけどね^m^


部屋に戻ったら、お友達から浴衣を着た可愛いきつねさんが届いてました^^;

サプライズでびっくりです^^;

可愛い~!ってつぶやいてたぐらいなので

とっても嬉しいです!!!

ありがとうございましたm(__)m





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.