Nicotto Town


ラクトリオ


チャイニーズモンスターゲッチュ☆


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

ラクトリオのフリマ戦記

8月の19日からタウンで肝試しモードになると知り、急きょお化け衣装なるものが欲しくなりました。(10月はハロウィンだし、気持ちが先走りましたクポー(゜_゜;))
フリマで応募して不成立が続く中、ニャンとかならないかと悩み、最後の手段に出たのはフリマで出品だったクポ。

私出) リメイクシャツワンピ 黒 (200Pでした;)
で、チャイニーズモンスターと即成立しました(*^^)v☆☆
この服の膨れ具合といい、ニャンとも可愛いのだ。。
めっさ気に入りましたクポ~~。交換してくれた方、どうもありがとさんです(*^∀^*)クポッ☆
  
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

金魚すくいで28匹釣れたので、記念に記録しときますクポー。
これもある方のアドバイスにより、3位に殿堂入りが出来ました☆ どうもありがとうです(*^_^*)!!

中段でも一緒だと思うんですが(ちょっと分かりません;)
初段では金魚は3、4匹一気にすくう気持ちで挑んだ方がイイですクポ~☆ 重なる時ぐらいが丁度良いと思いまっす(^o^)丿♪

アバター
2010/08/14 08:10
はるかむ✿さん、おはようさんとお誉めのお言葉ありがとうです(*^∀^*)
チャイニーズモンスターは可愛いです!!
この膨れ具合がまた…(*^^)vクポー♪

そうですね、私もフリマでは連敗してますクポ。
だから、解禁した限定品で釣ろうかと目論んでますー(-_-;)

殿堂入りは奇跡が起こったとしか思えないです;
あの後もう一回試しに初段をしてみたんですが、28匹には及びませんでした。
奇跡と運と、練習成果に任せるのみなのです。(゜エ゜;)
アバター
2010/08/14 00:59
フリマゲットおめでとうございます✿^^
チャイニーズモンスター可愛いですよね!
私は最近中々成立せずに、凹みがちです;;

プラス、金魚すくい殿堂入りおめでとうございます✿^^

アバター
2010/08/13 20:13
止まない雨さん、おコンバンハでっす(^o^)丿☆☆
わ、私も中段はからっきしでした;; 
でも諦めるのはまだ早いと思いますクポー。

お互いドンマイですね…(-_-;)。。
ぼちぼち頑張りましょうクポ☆(゜д゜)オーー!!
アバター
2010/08/13 19:50
3,4匹狙ってるんですけどね・・・
毎回はできなくてww
今日もダメでしたw( ̄Д ̄;)w
アバター
2010/08/13 08:19
李さん、おはようさんとお誉めのお言葉ありがとうです(^o^)丿☆☆
いたずらっ子みたいですか。ふっふ、あながち間違っちゃいないクポ(゜∀゜)
これで肝試しモードやハロウィンを乗り切りますからね☆(…多分です;)

真っ赤なリップは李さんに合いますね。存在感がキラリと光るクポ~☆
ゴシック系なら、他の色と合わせるのは難しいかもですね。
カラコンは、余程自分のインスピに合わないと難しいかもです; (私はホントは紫色のカラコンを買う予定だったのですが、見送りました(゜_゜;))

李さんもチャイニーズモンスター持ってましたよね?
これで肝試しモードを乗り切りましょうクポ~☆(^∀^;)♪
アバター
2010/08/12 23:01
こんばんは、早速メイク購入したみたいですね。ラクトリオさんのイメェジ、いたずらっ子?なカンジが強調されてますます可愛くなりましたネ
僕はパンクandゴシックを目指しているので、真っ赤なリップと、ブラック系を目指す予定です。カラコンは期待に反して似合わなかったので見送りました。

チャイニーズモンスターおめでとうです。全体の輪郭が丸くて僕も気に入ってます。つまるところキョンシーですね。
アバター
2010/08/12 19:44
○チーズさん、おコンバンハとどうもありがとうでっす(^o^)丿☆☆
キョンシー可愛いですクポ☆ これでタウンの肝だめしモードとハロウィンはバッチリです (゜∀゜)=3 

ニャンと、27匹…!
30匹の人が居なかったら、ランクインですね☆
○チーズさんがランクインしてますように\(゜ロ\)(/ロ゜)/クポッ☆
アバター
2010/08/12 19:08
キョンシー可愛いですよね^^
おめでとうございます^^

お面おめでとうございます^^
さっき・・・初段でやっと27匹釣れたけど・・・明日の結果待ちです^^
30匹の人が居ない事を祈ってwww
アバター
2010/08/12 17:14
ё>夏バテdoveさん、おコンニチハでっす(*^_^*)♪
う~ん、まずは中段を頑張らないとダメなのです;
今日も頑張りますよ~(*-∀-)ゞクポッ☆


ё>Abyssさん、おコンニチハでっす(^o^)丿☆☆
お祝いコメどうもありがとうです☆

ん? Abyssさんは金魚すくいはしないのでしょうか。
ぜひとも上位を目指してほしいクポ~(゜∀゜)♪
ゲットしたお面は、お嬢にあげるのだ~~(*^_^*)クポッ☆
アバター
2010/08/12 16:34
おぉおvv
殿堂入り!!
おめでとうございます orz
うらやましぃvvv
アバター
2010/08/12 15:40
金魚すくいおめでとうございます!その調子で上段でもそのぐらいとってくださいっ!
アバター
2010/08/12 08:04
もりりんさん、おはようさんとお誉めのお言葉どうもありがとうでっす(^o^)丿☆☆
ふっふっふ、キョンシーもどきで夜のニコタを徘徊するのだ(゜∀゜)♪
もちろん私が怖がらせる方なのです~♪(……スミマセヌ、タウンはいつもマッハで駆け抜けてました。。(゜エ゜;)) 

金魚が全くすくえない時もありますね;
運によるかもしれませぬ~~(私の28匹は奇跡でしたしね;;)
もりりんさんも頑張って下さいクポ(゜∀゜)!!
アバター
2010/08/12 07:52
ずいぶん可愛いらしいキョンシーモドキですね~♪
金魚すくい凄いですね~!!羨ましい~!
3~4匹をすくうってのはタマに出来るのですが
キープできず0~1匹が混ざってしまいますね~
(>_<)
アバター
2010/08/12 07:45
夏生。さん、おはようさんとコメどうもありがとうです(^o^)丿☆☆
膨れたような感じ、夏生。さんも好きですか(*^_^*)
こういうお洋服、普通のPショップでも出たら良いのに…と思ってしまいます;

金魚すくい…諦めたらそこで終わるって言葉をある方から頂きました。
それを読んで、金魚すくいは止めなかったのです;;

イベントはまだ続いてますし、まったり頑張って下さいクポー(^o^)丿☆☆


ё>デヴォさん、おはようさんです(^o^)丿☆☆
あぁぁぁぁぁぁぁ~、どうもありがとうでっす(*^_^*)クポッ♪

ニャンと、デヴォさんは金魚すくいの才能がないと?
そんな事はないと思いますが…イベントはまだ続いてますし、まったり練習とかやってみて下さいクポーー(゜∀゜)=3
アバター
2010/08/11 23:06
おおおおおおおおおおお!!おめでとう^^
金魚すくいは・・・才能無いからもういいや・・・^^;
アバター
2010/08/11 22:53
成立おめでとうございます~!
チャイニーズモンスター、ころっとした丸いフォルムが
とっても可愛いですね♪(^-^)v

金魚すくいは、自己最高の27匹から
上がる気がしません…
3、4匹救う気持ちなのですが、中々…(;´▽`A``



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.