Nicotto Town


ののんこにっき


♫あ~めあめあめあめ~

久しぶりなメンバーとの飲み会です♬
5年ぶりくらいの出席者もいます。
私の名前、覚えててくれてるかしら・・・ですよww

なのに雨~~しかも台風~~wwww
ひっそり雨女活動中w
でも、お盆ってことは、全国の雨男雨女が
それぞれ移動中ってことですよねww

風はそれほどでもないですけど、
いきなりどさっと雨が降るって感じですね。

とりあえず、飲みすぎ注意です❤




今日からメイクショップ開店ですね~♫
ランラン、まだ購入してないけど楽しみ~♫♬♫♬
リアルは化粧嫌いですが、こういうのは大好き~~❤
(もとい、化粧を落とすのがなおのこと嫌い~~)

アバター
2010/08/13 10:04
miloさんへ

久しぶりだと、会う前は緊張しちゃう~って感じですw
台風が関東直撃でなくてホントに良かったです。

メイク、やりすぎだとアレレ?って感じだし難しい~w
アバター
2010/08/13 10:01
マ ダ イさんへ

雨の量と、雨女の数は比例するのかもww
結局昨日は出かける前にはやんでくれました、ラッキー♫
アバター
2010/08/12 22:20
久々の人たちとの飲み会は楽しいですねぇ^^
台風も大した事なさそうで、良かったですね♪

メイク買ってみました!
あまり分からないかな・・・(;^ω^)
アバター
2010/08/12 21:26
どっさり降った時は
周りを観察してみよう!
ののんこさん以外にも雨女集結してるのかも^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.