Nicotto Town


電波もふもふ発信中。


キミの瞳に映るのはボクじゃない。


メンテ長かったぬー・・・。

では、2日目の様子を見たい方はどうぞ☆


























というわけで筆頭ツアー2日目です(*´∀`*)ノ

最初に行ったのは白石城。誰が何のためにつくったのかよく覚えてないけど←

片倉家縁のお城ですb

ぁ、こじゅも山形出身らしいぞ☆奥州の英雄達は山形生まれ・・・!運命だ、コレは。

あと、9月に政宗公祭り、10月に鬼小十郎祭り?だっけ?があるんですねっ!!

ポスターを飾ってたのは勿論!!嫁だった!!!!

ステキだよ政宗、流石だよ政宗ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ♥♥♥♥♥





話を白石城に戻しますと←

とにかく階段が急!70°くらい?危ない危ない・・・・・・。

女性はスカート厳禁だな。

天守閣に登ると、風がいきなり吹いてくる!涼しいんだぉb

白石市が一望できます☆

来て良かったぞ(-ω☆)

平成に入って修理されたんだっけ?

なのでちょい新しすぎるかも><ピッカピカww











今回は黒一色同じ大きさの文字となりましたが、次回はちゃんと工夫します・・・。



次回、「こ、こじゅが・・・。」お楽しみに☆

アバター
2010/08/12 22:00
_| ̄|○)) オハツデス ((○| ̄|_
いや、なんていうか女の人の気持ちは良く分かんないっていうか・・・、はい。
あと正真正銘の男ですよb

何の答えでしょうかぬ?(p・ω・q)
アバター
2010/08/12 21:56
こんにちゎ^^

プロフ見ましたwなんで男なのに彼募なんですかww
(中身は女とかwwwww)

まあ答えを聞きたいですw
うちに書いてくださいw

お願いです^^pq

★翔蹴琉★←カケルですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.