Nicotto Town


漫画、日常、ゲーム、お勧めとか書いてます^^


メイクがでたか・・・・!

とうとうプレミアムショップでメイクが出ましたね!
かわゆす・・・

瞳の色が明確に書いていないので、
いまいちピンとこないんですけどね(汗

どうせするなら、赤色か紫色がいいなぁと思っているので、
もうしばらく待とうと思います^^


プレミアムアイテムは狐さんが可愛いですよね!
ごんぎつねみたい・・・!!

アバター
2010/08/12 21:50
レイナ6sさん
>カラーコンタクトいいですよね!!
私は暫く色を様子見です・・・^^
アバター
2010/08/12 21:10
カラーコンタクトいいですね(*^^*)
欲しいけど、ちょっと高く感じるので暫く様子見ですb
アバター
2010/08/12 20:30
美玲㌫❧⇔レイさん
>でましたよね~!!
そう言ってもらえると凄く嬉しいです♪♪
アバター
2010/08/12 20:10
でたね~^^
赤色ッw絶対似合うと思うよ☆ミ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.