Nicotto Town


ユキターボの日常ニコッとバージョン


メイク


どんなものかとワクワクでね、
早速メイクしてみた~!!
何か生意気そうな感じになりました^-^;

アバター
2010/08/13 17:31
じぇんさん>
まつげがばー!!!!ってなった!!ww
でも、リアルではギャル所か、
ナチュラルメイクしか出来ないと言う…
@@だとメイクはいらないね^-^ふふふ
アバター
2010/08/13 17:20
ギャルみたいですねー!
メイクかわいいですよね^^
アバター
2010/08/13 16:41
ゆみさん>
とりあえず、お試しが出来るから
行ってみるといいよ~!!
最終的に買う買わないは選べるからね~
でも、1回でいいかな??ww
メイクは好きな方だけど、
ほぼスッピンが多いのよね…
ケアもしてない方だと思うし…←ダメじゃん!!ww
カラコンはいいね、だいぶ印象が変わる!!
アバター
2010/08/13 15:31
メイクをしようかしまいか迷っています。
まだ中身は見ていないですが・・・
普段メイクをしないので上手くメイクができるか分からないので・・・(^▽^;)

カラーコンがなかなか綺麗ですね。(^ー^* )フフ♪
アバター
2010/08/13 12:44
モッカさん>
カラコンはブルーに変更したよ!!
黒いから、肌の色と同化し過ぎだよね!!ww
メイクって面白いけど、
男子ユーザーにはどうなんだろうね??
アバター
2010/08/13 12:42
あっこさん>
そうそう!!結構印象が変わるよね!!
でも、勿体無いからもういじならないよ!!ww
姪っ子はとても元気にしてるよ~
真っ黒だった!!
ほぼ毎日プールだって!!ww
アバター
2010/08/13 12:41
まぁちゃん>
元気、元気~!!
カラコンはブルーに変更したよ!!
肌の色と近くて、怪しかったからね^-^;
メイクの力ってすごいね~!!
まぁちゃんも元気にしてる??
アバター
2010/08/13 07:51
わお、目ヂカラがすごいですw

ていうか白目がなくなってますよ!!!だけど何か色っぽいですw
アバター
2010/08/13 07:16
おお、ここでもメイクの力は偉大ですね。
誰かと思いましたw
姪っ子ちゃんと一緒に、楽しい夏をお過ごしくださいね~。
アバター
2010/08/13 06:51
うわぁお~~~
色っぽすぎるぅ◎
ユキちゃん元気そうだネ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.