Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(52)

(15日の22時頃 自然広場)
先日からの春を思わす暖かさ
あたり、一面に漂う生臭さ
中央の道2/3をギョレンジャーが一列で占拠!
(彼らは鮭を持って整列しているのが特徴)
その数bonoには数えきれないくらい。

「ギョレンジャーさん、こん!」
WWWWWWWW WWWWW 酒盛りじゃ〜〜 bonoさん〜
「歌います ♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪」
WWWWWWWW WWWWWWW WWWWWWW
のビッグウエーブ
凄技。しかも連携プレーの大技
bonoも必死
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
WWWWWWW WWWWWWW WWWWWW
まるで洪水、モアービッグウエーブ
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
WWWWWWW 一杯やろうか! WWWWWWW WWWWWW
「日記に「タウンの不思議」を書いてるよ」
WWWWWW WWWWWW bonoさん WWWWWW
bonoチビリそうになりながら
「ヨロピク!!! 頑張る ぼにょ!」
WWWWWWW WWWWWWW 以下5行分WWWWWWWを省略

すごいパフォーマンスです。
連携プレイ&パワーではタウン・ナンバー・ワンの集団です。
ぜひ、彼らのプレーを見学してみたください。
絡んでみるとさらに彼らのパワーを実感できます。  
損はさせません。

☆明日のブログは「タウンではみんな楽しく!」です。
 タウンで殴り合いの喧嘩?! まさか?

アバター
2009/02/25 13:49
うひゃひゃ

ギョレンジャー、並んでると迫力ありますが、
変態とか酔っぱらいとか・・・
えっとぉ、みんな優しいフレンドリーな方々です。


♪ぼ~にょ ぼにょ ぼにょ ヒグマの子
魚の群れに やあぁてきた~♪
うひゃひゃ

アバター
2009/02/25 12:03
はい!私も遭ったことがあります。ギョレンジャー <゜)#)))< 凄いですよね!!
あっ・・・・・ギョレンジャーだったかも?(@_@;) 
アバター
2009/02/24 23:24
わたしも、ギョレンジャーさん達に遭遇したことがあります。

もうちょっとタウンに人がいっぱい入れたら、スゴイ迫力でしょうね。
bonoチビリそうになりながら←ホントはチビッてたでしょう~
アバター
2009/02/24 21:37
確かに・・・魚レンジャーさんたちは圧巻!
でも、Bonoさんクマだから・・・一人ぐらいお持ち帰りしたらよかったのにw
(おいしそうな・・・・の)
でも、今日の記事はすっごく臨場感溢れて・・・笑えました。

がんばれぇぇぇぇぇぇ~b~o~n~o~さ~ん~!
明日も楽しみしてます~♪
アバター
2009/02/24 21:20
ぎょさん達・・・いつのまに・・・・そんな技をw

たしか・・・昔プレミアムショップをぎょさんに独占されて・・・・一人ぽつ~んとしてた記憶がw
アバター
2009/02/24 20:14
ギョレンジャーのお友達がいるんですが、とっても素敵な方です^^
うんうん、タウンでナンバーワンかも~~~♪
(bonoさんも ナンバーワン!!みんな主役なんです!!)
みなさんのタウン生活が楽しくなるように、みんなでいろいろなことしたいですね♪
アバター
2009/02/24 19:34
ギョレンジャーの記事ありがとうございます★

漁労長です♪(隊長ではありません^^)

こんな風に書いてもらえるなんて光栄です★

写真館なども作っているので(15匹整列など)

気軽に寄ってみてくださいね★

これからもよろしくお願いいたします♪

ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪ww

アバター
2009/02/24 19:08
bonoさん
いつも ありが魚ございます>゜)))彡
これからもギョレンジャーをよろしくお願いします。
(*▼▼)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆ アリガトォー!
アバター
2009/02/24 19:05
私も会ったことありますよ^^

鮭持って歩いていたら「一緒にどうですか?」と声かけられまして。
10分ほど横に並んでお話しました^^
その方たちに聞いたのですが、15人しか入れないタウンの中に15人のギョレンジャーが集まったこともあるんだとかwwww
すごいですねぇ☆
  

優しい方たちばかりでとても楽しかったです^^
アバター
2009/02/24 18:58
ギョレンジャー、、恐るべし。。。
アバター
2009/02/24 16:38
ギョレンジャー って会ったこと無いな・・・
今度の土日にあえるかなあー(^^)
アバター
2009/02/24 15:53
ギョレンの方々の整列 迫力あるよね~♪
何度かお見かけしましたが、 周りの観衆も 見入っちゃいますもんね~。
おもわず パチパチパチって拍手♫♫

やっぱり bonoさんあっちに多く出没してるのね~
また、偶然に逢おう!偶然にd(*゚∀゚*)ネッ
アバター
2009/02/24 15:26
ああw 私も昨日は鮭持ってたから参加すれば良かったなw
たまに ずら~っと並んでるの見ますねw
アバター
2009/02/24 13:46
ギョレンジャーの皆さん 素晴らしいチームワークなんですよね^^

一度だけ 皆さんがこれから一列に並ぼうとする まさにその時

直ぐ傍で 拝見していました。ピタッと早業で 美しい並び。

圧巻でした\(^o^)/ bonoさんと夢の共演でしたね^^
アバター
2009/02/24 12:17
 ギョレンジャーさんってそんな活動をしてたんですね☆
bonoさんのおかげで、タウンの謎が一つ減りました^^
ありがとう^^

 ・・・しかし、何でそんな活動してるんだろう。。。
ギョレンジャーのギョは魚じゃないのかな。。。
謎も一つ増えましたwww
ありがとう^^
アバター
2009/02/24 11:12
ギョレンジャーさん、そのパフォーマンス
どこかで練習してるのかな~^^
しなくても息ぴったりの仲間たちなのか~^^?
すごいすごい♪
アバター
2009/02/24 10:59
昨日はお歌の伝言ありがとぉ~でした^^*
よく、プロフにギョレンジャーって言葉を見かけてたんですけど、
そんな活動をしていたとは知りませんでした♪
是非お会いしたいです〃▽〃
アバター
2009/02/24 10:00
一度だけ見た事ぁる(●ゝ∀・●)♪♪

花火の時だったかな?
綺麗に並んでたイメージが強いかな?w

明日のブログが早くも気になって
しまってる凛でしたぁ~。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2009/02/24 09:33
この時はどもでしたww
大半が(?)アルコール入ってたのでいつも以上に怪しい集団だったかも~?
またどこぞでご一緒致しましょう☆
アバター
2009/02/24 09:28
おもしろいですね。

ぜひ一度拝見したく思います。

毎日ブログ楽しみにしています。

無理せず、ゆる~くがんばってください。
アバター
2009/02/24 08:24
行列はまだ見たことがありませんね。
いつごろするんでしょうね。
うちの娘も鮭が気にいって買ってました。
三つ毛って言うんですが、そのチームに
いれようかしら、おもしろそうだわ!!
今から仕事に行ってきます。
☆まま
アバター
2009/02/24 07:25
ギョ!とする場面に出くわした
そうそう 鮭をもった人達が 同じ顔して並んでた
入りきれずに さっさっ!と退散した事があります。
ギョレンジャーというんですか?あの方たちは・・・
アバター
2009/02/24 05:55
はじめまして^^
ニコッとタウンの不思議というのが読みたくて、お邪魔しました
まずここを開いて、ギョレンジャーさん達の内容だったので、とりあえずコメントさせていただきます
私はくまのぬいぐるみ(は自分でだした)くまみみ(は貰った)そしたら、くまぬいを贈った友達が鮭をくれたので、
持ち歩いてたら、話しかけられました^^
どきどきしたけど、結構楽しかったです
私が一緒に並んだ時は9人いました
でも、それ以来鮭が持てなくなりました(笑)
これから少しずつ過去ログを読ませていただきます<m(__)m>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.