Nicotto Town


電波もふもふ発信中。


ごめん、俺もうキミの傍にいられない。


というわけで、最後になってしまいました筆頭ツアー!!!

最後を飾るにふさわしい?英雄片倉小十郎巡り!!






















白石城に行ったあとは小十郎プラザ!本当にあるんですよb

こぢんまりしたお店の中に小十郎やらなにやらのグッズが!!

で、面白いものを見つけた。

アンケートに答えるともらえるこじゅうろうくんティッシュ。




面白いほど無表情。



うん、結構可愛いぞ・・・。






























というわけで筆頭ツアー、終了です。

ここまで見てくださった方々ありがとうございました(*´∀`*)ノ

宮城県の方知ったかぶった部分とかあったと思いますが見逃してくださいb

アバター
2010/08/14 11:20
お疲れー^^
アバター
2010/08/13 14:47
最近妙にタイトルがシリアスね(´・ω・`)

無表情ティッシュw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.