Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


パンダ部屋5番にてw

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
22
2位
3
3位
0
4位
0
獲得コイン
+125
クリア数
25
2010/08/13 22:33

⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹のメンバーさんである
カルビさんと釣堀の前で出会い・・・
一緒に釣りw

ミンクロがしたい~~~~~~~~~~~

っと叫んだところ・・・

カルビさんが パンダ部屋でいいならお供しますw

っていってくれたのでw

パンダ部屋にレッツらgow

そちらにはたちかぜさんがww
トラ部屋でお見かけしたことがあったはず…
トラ部屋ユーザーだと思っていたが
実はパンダ部屋ユーザー?
どっちなんだろう???

もうひと方いましたが出入りが激しく覚えてないです;;

あ、神こと れむさんがいらっしゃったけど、バグで
れむさん側からは誰もいない部屋
私達からは 誰もいない席
ということでご一緒断念(/д`ο)゚。

その後5番を一度全員で入り直し。。。
というわけで入り直した後のデータが↑デスw

どうやらカルビさん
パンダ部屋でおにーたんと出会ったことがあるようで・・・
「強かった!!!!!!」
っと言っていましたw(信者?が増えて良かったね おにーたまw

たちかぜさんは
「鶏さんとれむさんは鮮やかだ!!」
ッと言っていました(尊敬されていますねw流石神とヌ様w

いや~楽しかったw

そうそうw
今日昼中 ホームセンターに行き
PCをベットの上で快適にやるための?
折り畳み式テーブル買いましたw
足突っ込んでイイ感じのポジションでPCをやることが可能になりましたww

あとあと、
観葉植物買ってきましたw

名前はちょっと覚えてないけど
3種類のサボテンの寄せ植えですw

一つはとげがない?サボテン
一つはよく見かけるタイプの丸いサボテン
もうひとつは 電磁気を吸収してくれるらしい?サボテン


とげないサボテンと電磁気吸収サボテンがほしかったので
何種類かある寄せ植えの中から
これぞ!!!!!!
ッと言う形のサボテンを選びましたw

うんw
かわいいwwwwwwwww

電磁気吸収サボテンは長時間PCやってて
頭が痛くなる
とか
くわんくわんくる
っていうのを軽減してくれるとか?
半信半疑でとりあえず試し購入w

効果あるといいな~w

さてさて・・・夜ミンクロに出かけますかw
今日は誰がいるかな~♪
知り合いいなかったら執筆しよw(オイwいい加減更新しろよw

アバター
2010/08/14 18:51
>花菜子さん
昨日は遊んでくださりありがとうございました♪
いったいどちらの住人なんででしょうかね?w

>季枯李さん
パンダ部屋もちょっとしたら慣れるよw
アバター
2010/08/14 18:47
パンダ部屋
難すっ!!
アバター
2010/08/14 15:55
こっちゃです^^*
昨日は覚えて頂いてて有り難うです^口^*v
私もたちかぜsとはトラ部屋でしか会ったことありませんねぇww^w^*
アバター
2010/08/14 13:35
>季枯李さん
パンダ部屋でトラ部屋ユーザーさえいなければ。。。
こういう感じになる模様ですw
パンダ部屋も慣れれば簡単にできるようになるよw

>結衣さん
夜時間はミンクロ時間なので探しに来てみてください?ww
アバター
2010/08/14 08:40
いきたかった~^p^
アバター
2010/08/14 06:11
めっちゃ1位とってる!
僕もそろそろパンダ部屋に行こう・・・かなぁ・・・??
(↑未だに うさぎ部屋ですw)

観葉植物w
アバター
2010/08/13 23:24
>クマゴロウさん
あらら
それはおしいことをした・・・
パンダ防衛軍撃破のチャンスだったのにw
アバター
2010/08/13 23:14
むむっ
入れ違いだったか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.