Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


❤ミンクロのお誘い❤

みんなでクローリアン
一緒にしませんか


というお誘いですw

久しぶりにブログでお誘いしてみます♪

日時は
8/14 22時ごろトラ部屋〇番部屋
(もし集まったメンバーがパンダ部屋で、とのことでもOK)


ミンクロのお部屋は4人なので…私をのぞいて・・・後3人w
参加資格はこのブログを読んでくれた人誰でも!!

ダーレか一緒にしませんか~♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪

打ち止めも人も今日初の人でもOKw
手数をいいあったり・・・
てめ―手加減しろや!!!っと強すぎる人に文句を言ったり・・・
とにかく和気あいあいとミンクロいたしましょう❤

最近パンダ部屋でプレイ始めた人でもOK
このブログを見て闘志を燃やしちゃった人なら誰でも歓迎ですw
もちろんトラ部屋神の領域の皆様からの参加もお待ちしてますw

あ、でも優先順位としては 
お友達や私をお気に入り登録してくださってる皆さま>トラ部屋ユーザーの皆さま・パンダ部屋ユーザーの皆さま>ブログ広場からの皆さま・たまたまここにたどり着いた皆さま

とさせていただきたいと思いますので、参加要請する時
私は(俺は)友達!お気に!トラ部屋!パンダ!ブログ!っと行ってもらえると助かるかな?

参加者は22時ごろ煌華のお部屋に集まってくださいw
そこであいている部屋をチェックして、みんなで飛びましょうw

それでは参加申請お待ちしておりますw

アバター
2010/08/15 17:26
>PJO9000さん
お仕事でしたか~お疲れ様ですw
ぜひ次回参加してくださいw

>美桜さん
ぜひぜひ次回参加してくださいw
次は前日あたりにお知らせしようかしらw

>師匠
いえいえw少しでも遊んでもらえてよかったですw
それにしてもなんで勝てなうんだろうかwww
アバター
2010/08/15 09:04
昨日は突然落ちてごめんね~^^;
いろいろと問題が(汗

また遊んでね^^
アバター
2010/08/15 06:56
行きたかった~w
アバター
2010/08/15 05:06
あ!あはは~仕事中でした(^^ゞ
って言うか昨日だし(●^o^●)
アバター
2010/08/14 21:43
>師匠
ぷはwww
別に師匠だったらトラユーザーの上お友達だし・・・w
問題なくOKw
というか宣言無くてもOKw
アバター
2010/08/14 21:40
おっと、
>とさせていただきたいと思いますので、参加要請する時
>私は(俺は)友達!お気に!トラ部屋!パンダ!ブログ!っと行ってもらえると助かるかな?
読んでなかったですわ^^;

いまさらかもだけど、
私は友達!
・・・なはず・・・
ってことでよろしくですwwww
アバター
2010/08/14 21:28
>師匠
は~いw
参加しないかな?っと思ったけどニコタINしてたのねww
22時ごろお持ちしておりますw

>季枯李さん
TVshow楽しんでねw

またの機会に遊びましょうw
アバター
2010/08/14 21:18
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ
嵐 楽しむよ♥"

でも、本当にごめんね><
アバター
2010/08/14 21:17
いけたらいくわ~^^
これからお風呂でまったりするから、のぼせたり寝たちゃらごめんねwww
アバター
2010/08/14 21:01
>季枯李さん
了解です♪
嵐楽しんでくださいねwwww

アバター
2010/08/14 20:57
あ、ごめん。
22時から『嵐にしやがれ』見るから
その時間帯ゎinぃてないや・・・

また今度、誘ってねヾ(。・ω・。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.