Nicotto Town



帰って来たぞ~!!!!みんなありがとうbb


  すばる、帰還しました!!!

  ほんっとにね~もうww

  楽しかったぜw

  いやぁ~…

  うん!!!!

  みんなこれからもどぞどぞ、仲良くして下さい~★

  では、みなさん!!

  留守中訪問していただき、誠にありがとうございました!!

  これからも雛岸 すばるをどうぞよろしく^^

アバター
2010/08/19 23:22
毎日準備お疲れ様です><
声が大きいからって仕切れるってわけじゃないですよね(・ω・;A)
その分、頑張って他の事をしてるのにそれに気付かない先輩も先輩ですね><;

たまにそういう子いますねぇ…でも、そういう子はそのうち一回は痛い目というか
壁にぶち当たると思うので、私もそっとしておいてあげるのが一番だと思います^^;
私が担当してる仕事は案内業務以外は細かくて地味なのばかりなので、
傍から見たら「あいつ案内以外に何か仕事してるんかな?」って感じだと思います。

9月4日なんですけど予定が入ってしまって、演奏会に行けなくなってしまったんです><
行くって言ってたのに本当にごめんなさいToT
もし次の機会があったらこれに懲りず誘ってやってください(*ノω`゚)。
会場には行けないですけど成功するよう遠くから応援してます^^
アバター
2010/08/14 14:04
お帰りなさい♪^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.