Nicotto Town


電波もふもふ発信中。


ふは。


整形。塚、俺のイメージに合う顔ってどんなんなんだろう・・・。

アバター
2010/08/14 20:55
ふはwそういうこともあるもんだb
いぁ、ぅん。分かるから安心しようぜぃ★
アバター
2010/08/14 20:54
ちょwwwwwww
ビビッたわΣ

リアルな顔なんて出来ないよね~~wb
アバター
2010/08/14 19:54

えΣ

僕が誰だかわからないなんて・・・(´;ω;`)

力弥のばかー((

アバター
2010/08/14 19:52
よく分かんね←ぉま
いぁ、嘘嘘b
んでもやっぱり略せないw

雰囲気かwそんなこと言われたの初めてだぜ★キラッ(-ω☆)
アバター
2010/08/14 19:48

僕が誰だかわかる?・p・

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=254958&aid=17042939

↑のブログ読んでbb

♡名前変更♡ってブログですb


雰囲気がかわいいのよ♡
アバター
2010/08/14 19:32
飼われてます←なんて略せば良いんだww
何が可愛いのだぃ?
菊禰
どうだろwよく分かんないな、ぅんb
アバター
2010/08/14 18:28
力弥ってつりめなのか(゜∀゜*)?
アバター
2010/08/14 18:18
(´゚ω゚).:゚*ブッ

整形ww

なんか、かわいいヽ(・ω・*)ノ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.