Nicotto Town


ののんこにっき


26巻❤

ハガレン、最終巻まであと1冊となりました・・・。
結局うっかりアニメで観てしまったので、
ドキドキワクワクって感じじなくなっちゃいましたww

個人的には子供ネタに弱いので、
プライドの最期あたりはちょっとウルウルしちゃいますw

11月に最終巻が出たら終わりかぁ~(><)
本屋さんに並んでるガンガン・・・分厚すぎて買う気が萎えちゃうんですけどw
ここまで来たらやっぱり単行本でラストでもいいや~って感じですよ。
他の作品が好きな方には申し訳ないけど、
あんなに分厚くなくてもねぇ!!
処分するのも大変!!

久しぶりに、自分が買ってる漫画で最終巻が出ました。
終わってしまうのも淋しいけど、
いつまでも終わらないのもなんだなーって感じで難しいです。


私の最近びっくりしたネタ。
→ルパン三世の実写版話www(マジですか???)
宇宙戦艦ヤマト、明日のジョー、と
がっくりしっぱなしなんだから~これ以上は勘弁してくれ~www
(山Pは嫌いじゃないけど、ジョーじゃないよね??)

漫画の世界観を実写で、なんて絶対無理だと思ってるので、
譲ってアニメまでですね。。。
作品は絶対見ないけど、目に入ってくるだけでも萎え~ってなる~w

アバター
2010/08/16 21:04
しろーさんへ

そうそう、昔の実写版・・・詳しい配役はよく知らないのですが
(見たことないんだから当然なんですけどね^^;)
「こりゃねーよww」みたいな感じでしたね・・・。
それで!その実写版がまた制作されるらしいのです!!
ルパンが小栗旬とかなんとか??噂でありますように!って感じです~ww
ちゃんとイメージしての配役ならまだしも、
結局話題性が先、ってのがどうも萎え~です(´・ω・`) ←しかたないですけどね。。。
・・・こんなに語ってるけど、噂が本当であっても絶対見ないと思います~(^^;
アバター
2010/08/16 20:55
ルパンの実写版は結構昔の作品ですよね。
見たことはありませんが、次元役が田中邦衛ということだけ覚えてます。
漫画の実写はやっぱり難しいですよね。
イメージとぴったりくるっていうのなかなかありませんし、監督とかのイメージも混ざってしまいますからね。
アバター
2010/08/15 18:45
miloさんへ

ぜひぜひ読んでください~←関係者じゃないのにww
ハガレンのアニメ化は、まあまあでしたかね・・・。
やっぱり自分の思う感じじゃないところがあった・・・って感じでしたね~~。
なーんて言ってたらキリがないんですけどねw
アバター
2010/08/15 00:04
ハガレン、最近読んでないです><
借りて読んでたので、貸主は新刊を買ったのかどうか・・・。読みたい~><
アニメは・・・最近のアニメ化はがっかりする事が多いのと、
結構グロいシーンをまざまざと描いてしまっているのが嫌で、見ていません。
ハガレンはどうだったのでしょう?
一瞬、スカパーで見た時に、いいシーンなのにすごく間が悪くてびっくりしたことが・・・(;^ω^)
アバター
2010/08/14 22:26
apoさんへ

結局11月まで待ちきれませんでしたねww
どのくらい連載してたんだったっけ?
ホントに、ハッピーエンドで良かったです☆
なんか、番外編みたいなのも読みたいなぁ~・・・って欲張りですねw
アバター
2010/08/14 19:29
私もアニメで見ちゃった~><

ようやく終わったって感じですね^^
ハッピーエンドでなによりww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.