Nicotto Town


日常・非日常・空想


出)過去不要品・髪型 求)髪型(P限定・ショップ


今回の求めは 主に髪型ですが、
一応 欲しい限定、服も書いておきますw

▼限定系の求め一覧▼
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=36772&aid=16874797

▼Pショップ品系▼
・・服系・・
ドット柄エプロン
うさ耳もこもこパーカー
レースアップペプラムコルセット
カボチャ風パンツ・黒
レースアップメルヘンワンピ
マリンセーラーワンピース
クラシカル裾シフォンワンピ・茶系
(他・ここ半年くらいのワンピースであれば なんでも考慮)



・・髪型・・
ふんわりローツイン
ナチュラルカントリーヘア
さわやかサイド編み
編みこみロングウェーブ
前髪ポンパお姉さんロング
ゆらめきロングヘア
やわらかスイートボブ
ナチュラルフィッシュボーン
しっかり分けロングヘア
みつ編みカチューシャ風アップ
お団子ウィッチーズ
ドレッシーアップヘア



髪型の色は 薄い茶系が 一番欲しい色かな?
でも、ここの髪型は 一回試してみたいので
何色でも嬉しいかもです^^


出)
・・髪型・・(使ってないのにガッツリ選べなかったwww
ファー付きツインテール・黄色・水色
姫様アップヘア・黒
姫紫苑・黄色
フェミニンポニーテール・黒
グロッシーストレート・黄色


・・他・・
1:1
アイランド帽 ○
ボア付きハーフブーツ ○ 
ドット柄スリッパ ○
千里を見通す魔術師 ○○
アラビアンベリーダンサー ●
アラビアの赤騎士 ○○
アラビアの青騎士 ○○
きまぐれスルタン ○●
アラビアの盗賊 ○●
陽気なピエロ ○
去年のねじりはちまき
パーティーカラーのめがね
蝶ネクタイ ○
ガーランドネックレス ○
クレッセントピアス ○
おやすみ絵本 ○○○●


1:2以上
いちごのかご ○
おにぎり 
ニーハイソックスB・ピンク ○
アップルレース ○
鼓笛隊の音符のフレーム ○
鼓笛隊の紙吹雪 ○
スノーロマンス・青 ○
キャンドルサービス・各色
お城のおてんばお姫様 ○
サンタ服・アンジュ・黒 ○
鏡の精霊 ○
トランプの兵士 ○
サンタ服・ルチア・緑 ○
天使の輪 ○


これは あくまで個人的な価値観ですので、
髪型と交換するとしたら・・
という感じで 1:1 1:2以上とさせて頂きましたw
1:2以上は あくまで2以上なので
2品でOKなのもあれば、ダメな品もありますので、
ご了承ください><。

髪型で どこまでアイテムを出すか悩んで
こんな感じになりましたwwww

Pショップ品の交換って
アイテム選ぶのが難しいです><。

今回の黒ガチャ、白ガチャの目玉以外は
だいたいダブって持っていますので、
出てない品で 髪型と交換してくれる人とかいても
嬉しいです^^

いつものごとく、レスが遅い場合がございます。
ご了承ください><。

アバター
2010/08/22 03:32
ごめーん。突然で申し訳ないんですが。
よく考えたら、私の方が多く出し過ぎてる気がするので、おやすみ絵本の取引はやめます。
ホントにすみません。
出品さげますー。ごめんなさーい。
アバター
2010/08/18 22:32
入札したら、メインかスカに連絡くださいww


(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
アバター
2010/08/18 22:30
22:29に出したぉww

見たらわかる(ФωΦ)ニャヒv

ちなみにこっち(サブ)からなんじゃww
アバター
2010/08/18 07:39
マロたん>>
助かるww
アバター
2010/08/18 00:13
こっちから出品してよいならするぉww

今日の夜あたりでいいかの?
アバター
2010/08/16 20:10
OKでーすww
応募したら連絡下さいなww
あ、ベリーダンサー、交換ありがとでーす♪
アバター
2010/08/16 20:06
22日なので、ギリ間にあうと思われwww

ごめんよぉー><。
アバター
2010/08/16 20:05
解禁してなかったんだwww
いつ解禁します?ww
ちなみにうちも出品時間間違ってたww19:59ですwww
ここ7日間の間に解禁できないようなら取り下げますので、返信くださいなww
アバター
2010/08/16 20:04
リリたん>>
ごめんwwwww
まだ 白ガチャ解禁してないみたいで、
しばし そのままお待ちくださいwwww
アバター
2010/08/16 20:00
19:58に「交換者決まってます」で出品してます*
あ、ベリーダンサーも19:22に応募済みです^^
アバター
2010/08/16 19:47
りりたん>>
あwww 願いしますwww
アバター
2010/08/16 19:26
貴族風シャツ、出品できるよ^^
出品しようか??
アバター
2010/08/16 13:24
アイテムの配り方の順番について!!!

リリたん・・赤いアイツ
  ↓
マロたん・・盗賊orスルタン
  ↓
まいっち・・髪型
  ↓
リリたん・・絵本
  ↓
マロたん・・残りのどちらか

という感じに配るので、
全部がこちら出品だとちょっと 数日かかってしまうので、
手助けして頂けると嬉しいですww
アバター
2010/08/16 08:43
了解どすm9(^Д^)
アバター
2010/08/15 21:50
まいっち>>
おけww

不二子も ちょっと出品がしばらく出来ないかもなので
気長に待っていただけると 嬉しいですwww
アバター
2010/08/15 21:30
じゃあ、グロッシーストレートと1:1でお願いしますww
フリマ出品は明日か明後日かな~と微妙w
アバター
2010/08/15 20:14
はいノ
アバター
2010/08/15 20:10
チロルさん>>
今回の求めのメインは 書いてある通り髪型なのでww

また何かありましたら お願いします^^
アバター
2010/08/15 20:08
最初に出せる物を書いて、求めをあるか聞いただけなので;
出は見ていませんでした><

すいません。

求めがないなら、又の機会にお願いいたします。
アバター
2010/08/15 20:05
チロルさん>>
こちらの出の品が混じってますが?

ちなみに、2008月11月登録なので
無料ガチャはコンプしています。
アバター
2010/08/15 19:56
こんばんはノ

アラビアンベリーダンサー
カラフルニットジャケット
わんこマークの眼帯 黒
打掛(今年の)黒
サンタ服(アンジュ)黒

求めありますか?
アバター
2010/08/15 19:51
モロマロ>>
よし! きめた!

こちら2点:やわらかスイートボブ+ホルターネックチェックワンピ、ピンク

でいかがでしょう(・д・`*)?
アバター
2010/08/15 19:17
追加www

スルタンを下記のP服か、キュートツインおだんごPink又はやわらかスイートボブBrownでどうかの?

もし、金額的に微妙ってことならフラワーブレスPinkも付けるぉwww
アバター
2010/08/15 19:12
出)ホルターネックチェックワンピPink・デニムワンピースPink・リメイクシャツワンピースBlack・デニムサロペットPink
のうちどれか一点で、アラビアの盗賊クレクレ!щ(´∀`щ)wwww

よろちくwww
アバター
2010/08/15 17:55
なんと!やった!
ありがとうです!連絡、お待ちしてますwww
アバター
2010/08/15 16:57
りりたん>>
両方ともOKだよ~!
明日にならないと フリマに出せないので
しばしお待ちくださいww
アバター
2010/08/15 16:50
こんにちはー。
もしよかったらフリマで交換お願いします^^

出)しっかり分けロングヘア黄

求)アラビアンベリーダンサー

もし可能だったら、おやすみ絵本と貴族風シャツ白も交換お願いしたいです。
検討お願いしまーす。
アバター
2010/08/15 16:22
まいっち>>
2:1はちょっと厳しいかも;
1:1なら大丈夫ですww
アバター
2010/08/15 16:19
ファー付きツインテール
グロッシーストレート

かなぁw
アバター
2010/08/15 16:12
まいっち>>
かわいいww
品によっては交換したいですが 何をお求めですか?
アバター
2010/08/15 16:09
アリススカートワンピは求めていますか?
青ですwww



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.